2012年01月

2012年01月16日

トラットリア「アヴェンティーノ」

桜山、八事の交差点手前ジャスコ前の信号を南へ少し走り、音聞山幼稚園手前のクリニックの2階にあるトラットリア「アヴェンティーノ」さんを紹介します。

アベンティーノの階段口

アヴェンティーノ」さんは、八事交差点から天白方面へ向かう通り沿いのマンションの2階にあるお店です。2階にありますが、入口は分かりやすく、階段の赤いテント屋根が目立つアプローチです。

 

アベンティーノのテラスアベンティーノ入口

 

 

 

 

 

 

2階に上がると、グリーンに囲まれたテラスがお店の入口まで続きます。今日はスタッフとランチにお邪魔しました。

アベンティーノの室内の様子

室内は、落ち着いた雰囲気で、個室もあり、イタリアンな装飾が料理への期待を高めてくれます。初訪問なので1800円パスタランチを頂きました。

 

 

 

 

アベンティーノのサラダ

アベンティーノの前菜

 

 

 

 

パスタランチの「サラダ」と「前菜4種」です。前菜は、少しづついろいろな味が楽しめるので女性には好評のメニューでした。

アベンティーのパスタ1

アベンティーノのパスタ2

 

 

 

 

この日のパスタは、上の写真2種類の選択でした。左が、「色々な貝と小松菜のスパゲッティ」で、右が「ベーコンとカブとチーズのトマトソースのスパゲッティ」です。具だくさんでボリュームもあるスパゲッティだと思います。

アベンティーノのパン

アバンティーノのデザート

 

 

 

 

パン」と「デザートの盛り合わせ」です。デザートはかわいく盛られていて目でも楽しめます。

アバンティーノのコーヒー

最後にコーヒーで、久し振りにゆっくりスタッフとランチを頂きました。

 

 

アヴェンティーノ」さんのパスタランチはボリュームもあり、コスパも高いランチだと思います。女性スタッフも満足のランチ会となりました。駐車場は12台置けます。


営業時間:午前11時30分~午後3時(L.O2時)、午後6時~11時(L.O9時30分)

定休日:木曜日

住所:名古屋市天白区表山2−2404NATURA八事ビル2F

TEL:052−837−2882

詳しい場所はこちら


人気ブログランキング これからも一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報がお役に立ちましたら
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします



sakurayama0 at 01:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イタリア料理 | 名古屋市天白区
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
livedoor 天気
moblog
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: