2006年01月10日
CAZAN珈琲店 本店
1940年代のフランスをモチーフとした店内のCAZAN珈琲店 本店を紹介します。
写真はCAZAN珈琲店 本店の駐車場側から見た全景です。CAZANは御器所の手前の信号を西に入った所にあります。駐車場も2ヶ所あり広く止め易いのでモーニングの時間は混んでいます。
お店の入口です。大きな木が入口の前にあり、何となく落ち着きのあるお店だと感じます。
1940年代のフランスをモチーフとした店内です。シックで落ち着いた感じでゆっくりコーヒーが楽しめます。音楽はクラシックやボサノバなどゆったりとした曲が流れています。
写真のコーヒーは400円でいちごのタルトが420円です。モーニングはトーストに卵料理とフルーツが付いて人気があります。
お店は丸テーブルの席と四角のテーブル席とがあり、気分と用途に応じて席を選択することもできます。広い通りからは少し入っていますが、何度も行きたくなる人気店です。仲間と話しをしながらコーヒーを楽しみたい方は立ち寄ってみてください。
営業時間:午前7時30分〜午後8時まで
定休日:年中無休
住所:名古屋市昭和区台町2−19
TEL:052−853−3015
詳しい場所はこちらへ愛知県名古屋市昭和区台町2-19
人気ブログランキング
名古屋地区の美味しいお店、便利な施設の情報は、
こちらをクリック←カチッと応援お願いします