2006年01月13日

Rikyu 茶寮

桜山から少し離れて天白区にあるお好み焼きRikyu 茶寮を紹介します。

Rikyu茶寮全景

Rikyu 茶寮さんは天白区植田にある人気のお好み焼き屋さんです。スタッフは瑞穂区の「りきゅう」さんをよく利用しますが、今日は天白の姉妹店の紹介です。

 

Rikyu茶寮入口広い駐車場からテラス席のあるを入ると入口です。お好み焼き屋さんらしくない雰囲気のお店です。入る前からちょっと期待を感じさせます。

 

Rikyuイカお好み

お昼のランチです。写真は945円花鳥というランチです。お好み焼きに海老むすびと小鉢と赤だしが付いています。このお店は自分でお好み焼きを作るのではなくゆっくりてもらうということをテーマにしているようで、お好み焼きのワンランクを感じさせます。

Rikyuお子様弁当

写真はお子様弁当です。焼きそばと海老むすびにから揚げ、ウインナー等とデザートもついて714円とお子様も十分満足できます。

 

Rikyuランチメニュー

ランチのメニューです。(クリックすると大きくなります)スタッフが食べた花鳥のコース以外にも桃山茶会と2コースありコースはお好み焼き、焼きそばなど選択できます。

和モダンのお店で頂く、お好み焼きや焼きそばは新しいスタイルを感じさせてくれるおしゃれな空間です。お好み焼きをゆっくり食べたい方は是非探して出かけてみてください。(^o^)

営業時間:午前11時30分〜午後11時まで(昼2時30分から5時はティータイム)

定休日: 無休

住所:名古屋市天白区植田本町1−1301

TEL: 052−805−6008

詳しい場所はこちらへ愛知県名古屋市天白区植田本町1-1301

人気ブログランキング
名古屋
地区の美味しいお店、便利な施設の情報は、
こちらをクリック←カチッと応援お願いします



sakurayama0 at 20:17│Comments(0)TrackBack(0) お好み焼き | 名古屋市天白区

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
livedoor 天気
「モブログ」は提供を終了しました。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: