2006年01月31日

チェスティーノ(CESTINO)<八事ジャスコシティー内>

八事ジャスコシティー内にあるスパゲティーの店チェスティーノさんを紹介します。

2007年2月17日にランチを食べに行きましたが、残念ながらチェスティーノさんは閉店し、パスタ&オムライスのお店「POPO」さんに変わっていましたので、後日再取材して投稿する予定です。

2008年10月には同じ場所で再オープンしていました。再度取材して紹介したいと思います。

チェスティーノ入口

チェスティーノさんは八事ジャスコシティー地下2階にあるパスタとピザのお店です。パスタランチボリュームもあり美味しいので紹介したいと思います。(^o^)/

チェスティーノメニュー

ランチメニューです。(クリックすると大きくなります)4種類パスタから1品を選び、サラダドリンクバケットガーリックトーストの中から2品を選びます。価格は800円です。

チェスティーノあんかけスパ

写真はあんかけパスタのチキンカツと玉子焼きです。太めのスパゲティにソースのあんがよくからみます。またチキンカツカリット揚がっていてばしいです。リュームもあり大変お値打ちなパスタです。あんかけスパゲティー名古屋名物としても有名です。。(^o^)v

チェスティーノサラダ

チェスティーノガーリックパン

 

 

 

写真はサラダガーリックトーストです。この2品とバケットと飲み物の中から2品が選べます。家族で出かけた時はいろいろ組み合わせて取のがしいです。

チェスティーノコーヒー&デザート

写真はコーヒープラス180円で付くドルチェの3品(ガトーショコラ・さつまいものプリン・ティラミス)です。1000円以内でデザートまで楽しめます。

チェスティーノさんは買い物の時に気楽値打パスタランチが楽しめるお店です。ピザもケーキもありますので寄ってみてください。

ランチ営業時間:午前11時〜午後時(毎日)

定休日:無休

場所は八事ジャスコシティー内地下2階です。

人気ブログランキング上昇中
名古屋
地区の美味しいお店、便利な施設の情報は、
こちらをクリック←カチッと応援お願いします。



sakurayama0 at 12:00│Comments(0) パスタ&ピザ | 名古屋市昭和区

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: