2006年02月13日

くるくる鮨処 海鮮家 御器所店

価格が安く美味しいくるくるすしのくるくる鮨処 海鮮家 御器所店さんを紹介します。

くるくる鮨 海鮮家

くるくる鮨処 海鮮家 御器所店さんは桜山の隣地下鉄御器所駅を出てすぐ、御器所交差点側にあります。海鮮家の大きな看板が目印です。

 

アン肝

写真はアン肝の軍艦巻です。アン肝の味が濃厚美味しいです。(*^-^*)

 

 

しゃこ

写真はしゃこのにぎりです。海鮮家さんは回転すしなので、回ってくるお寿司を取って食べることもしますが、自分のべたいネタを注文すれば握ってくれます。

ぼたん海老

写真はぼたん海老のにぎりです。大きなぼたん海老が一匹のってきますので、海老を食べた満足感が残ります。(^o^)v

今回は他にもたくさんのお寿司を頂きましたが、ついつい食べるのが忙しくてあまり写真がとれませんでした。m(_ _)m                  この続きは、読者の方がお店へ出かけて確かめてみてください。

海鮮家さんのお寿司は100円皿、120円皿、170円皿、220円皿、270円皿、320円皿、420円皿、520円皿・・・・最高1000円皿までありますが、いろいろ取り混ぜて食べると意外にリーズナブルな値段で納まるので安心です。

お寿司が食べたくなった方は海鮮家さんでリーズナブルなお寿司を腹一杯食べて満足してください。¥(^o^)/

営業時間:昼 午前11:00〜午後3時、夜 午後4時30分〜午後11時

定休日:年中無休

場所:名古屋市昭和区阿由知通4-1-1

TEL:052-853-7411

詳しい場所はこちらへ愛知県名古屋市昭和区阿由知通4-1

人気ブログランキング 更なる上昇を
名古屋
地区の美味しいお店、便利な施設の情報は、
こちらをクリック←カチッと応援お願いします。

      

 

 

 

 



sakurayama0 at 08:00│Comments(0)TrackBack(0) 寿司 | 名古屋市昭和区

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: