2006年02月20日

開花亭

桜山人気のレストラン開花亭さんを紹介します。開花亭全景        

開花亭さんは、桜山交差点西に歩くと最初の信号の角にあります。モーニングランチ美味しいカフェ&レストランです。ランチはスタッフ全員が良く利用するお薦めのレストランです。

開花亭割子弁当

写真は開花亭さんの限定15食割子弁当です。メインのおかずは毎日変わります。今日のメインはつくねとお魚です。煮物もついています。価格も700円値打で大変美味しいランチです。  (*^-^*)

開花亭デザート

味噌汁デザートも付いているので、満足出来ます。ランチの時間は近くに勤める人達ですぐ一杯になります。人気の割子弁当は早く終わりますので、早めに出かけてください。      (T_T)

開花亭コーヒー

100円プラスランチの後のコーヒーが飲めます。味噌汁からデザートまで付いて、コーヒーを飲んでも800円なので、食事を兼ねた商談にも使いです。またランチ午後4時までなので助かります。(^o^)

開花亭メニュー

ランチメニューです。(クリックすると大きくなります)割子弁当以外のメニューも大変美味しので順番に食べたくなります。(*^-^*)

駐車場はないので注意してください。でも是非一度食べに来てください。

開花亭さんは、本格的な洋食レストランの味がランチで楽しめます。夕方4時までで夜は営業してみえないのでご注意ください。

営業時間:午前7時30分〜午後4時(ランチは午前11時〜午後4時)

定休日:日曜日

住所:名古屋市昭和区広見町5-61

TEL:052-859-3500

詳しい場所はこちらへ愛知県名古屋市昭和区広見町5-61

人気ブログランキング 更なる上昇を目指します
名古屋
地区の美味しいお店便利な施設の情報は、
こちらをクリックカチッ応援お願いします。

 



sakurayama0 at 08:00│Comments(0) レストラン | 桜山交差点周辺

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: