2006年02月24日

Cafe LOCO(カフェロコ)のランチ

1月に紹介したCafe LOCO(カフェロコ)さんのランチを食べにスタッフが行ってきましたので紹介します。

<残念ながら2007年7月に閉店しました。>

ロコ入口

ロコ店内から外

 

 

 

Cafe LOCOカフェロコ)さんは、八事ハウジングセンターの前にある隠れ家的なカフェです。写真は入口と店内から外を見た時の写真です。ハウジングセンターの立派な家が見えてリッチな気分になります。(^o^)v

ロコのパーナ貝のマリネ

ロコのサラダとごぼうのアラビアータ

 

 

 

左側の写真がパーナ貝マリネ、右側の写真はサラダごぼうアラビアータです。ロコのコンソメスープ(キャベツと豚)

コンソメスープです。キャベツと豚肉が入ったスープです。キャベツコンソメい風味をだしています。(*^-^*)

 

ロコのグリーンカレー(ココナッツミルク入り)

ロコのサンドイッチ

 

 

 

左側はグリーンカレーです。エスニック風の味で結構辛いですが、ココナッツミルクが入っているのでまろやかさがでています。右側は選択できるサンドイッチです。サンドイッチも独特なスタイルで結構ボリュームもあります。。(^o^)

ロコのデザート

ロコのコーヒー

 

 

 

最後にデザートコーヒーが付きます。八事おしゃれなカフェでの食器にもこだわったスタイリッシュランチ女性お得なランチです。(*^-^*)

紹介したのは1260円ランチセットです。パスタメニューもありますので行って食べてみてください。

営業時間:午前11時〜午後11時(ランチは午前11時〜午後3時)

定休日:火曜日

住所:名古屋市昭和区滝川町47−153 Na21 A102

TEL:052−836−9281

詳しい場所はこちらへ愛知県名古屋市昭和区滝川町47-153

人気ブログランキング 更なる上昇を目指します
名古屋
地区の美味しいお店便利な施設の情報は、
こちらをクリックカチッ応援お願いします。

 

 

 



sakurayama0 at 09:18│Comments(2)TrackBack(0) ランチ | 名古屋市昭和区

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みつ   2007年08月04日 02:03
初めまして。
カフェロコさんは、先日閉店しました。

現在改装中で、次に出来るお店は、カフェ&ワインバーのようです。
2. Posted by 管理人   2007年08月04日 18:56
みつさんコメント有難うございました。

そうですか、カフェロコさん閉店したんですね。

記事にしたお店は、注意してはいるのですが・・・、貴重なお知らせ有難うございました。

これからもよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: