2006年03月20日

和食まるや本店

瑞穂区の隣天白区美味くて値打な「ひつまぶし」のお店があるとの情報が入りましたので、管理人が家族と行ってきましたので紹介します。

まるや本店

ひつまぶし」が値打美味しいお店まるや本店さんは桜山から八事を抜けて植田方面へ20圏内にあります。写真は入口ですが、お店の横にお客の待合所がありました。いつも込んでいるようです。今日は予約していきました。

まるや上ひつまぶし

写真は「上ひつまぶしのお吸い物付きです。価格は1680円です。確かに安く美味かったです。(*^-^*)      名古屋ひつまぶしのお店の中でもストパフォーマンスと思います。

まるやいろどり御膳

写真は「いろどり御膳」です。ミニひつまぶし刺身う巻き茶碗蒸し等がついて、価格は2200円いろいろなしめてお得です。(^o^)

 

まるやメニュー

写真はメニューの一部です。(クリックすると大きくなります)うなぎ以外にも天ぷら子様メニューもあり、メニューなのが特徴です。(^o^)v

 

出かけた日は平日でしたが、結構広い店内は一杯でした。まるや本店さんは名古屋ひつまぶし新しい老舗になりつつある流れを感じるお店でした。駐車場も3ヶ所あり広いですが、予約して行かれたほうが良いようです。

営業時間:午前11時〜午後3時、午後5時〜午後9時30分

定休日:年中無休

住所:名古屋市天白区植田西3丁目1212 サンスカイル植田1階

TEL:052-847-2008

詳しい場所はこちらへ愛知県名古屋市天白区植田西3-1212

 

人気ブログランキング 更なる上昇を目指します
名古屋
地区の美味しいお店便利な施設の情報は、
こちらをクリックカチッ応援お願いします。

 

 

 

 



sakurayama0 at 09:51│Comments(2)TrackBack(0) うなぎ(ひつまぶし含む) | 名古屋市天白区

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さくら   2006年03月20日 13:06
管理人さん、こんにちは。
「ひつまぶし」そう言えば最近食べてなかった〜。
これみたら、思い出して食べたくなってきた〜!!
価格、思ったよりお値打ちじゃないですか。
そちら方面は、学校がたくさんあるから引越しとかで入れ替え時期なんでしょうね。
お店も賑わいを見せてるのかしらね〜。
2. Posted by 管理人   2006年03月21日 18:53
さくらさん、こんにちは。コメントいつも有難うございます。そうなんですよ!「ひつまぶし」が結構お値打ちなんですよ!
一度こちら方面にもお出かけください。もうすぐ桜の季節ですね。さくらさんはどこでお花見ですか。
桜山ブログは山崎川の桜特集を予定しています。また、遊びにきてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: