2006年05月22日

フルーツパーラー パインドール

瑞穂区の高級住宅街の中にひっそりと佇む、隠れ家的カフェフルーツパーラー パインドール」さんを紹介します。

パインドール外観

パインドール」さんは、桜山にある、石川橋交差点に行き、2本目の道を入ると住宅街の中にあります。大きなの木アイビーが大変れいなお店です。駐車場も6台程おけます。

パインドール店内1

パインドール店内2

 

 

 

お店に入るとテークアウトのコーナーがあり、隣接してカフェの席があります。お店の中は外の住宅街の景色と同様にかな時間しむことができる空間です。

パインドールケーキセット用ケーキパインドールコーヒー

 

 

 

上の写真はケーキセットです。価格は780円です。シフォンケーキの周りに季節のフルーツが散りばめられていてお値打ちで大変美味しいセットです。

パインドールみつ豆650円

写真はみつ豆です。価格は650円です。寒天にいろいろなフルーツが入って食べ易い美味しいみつ豆です。

 

瑞穂区閑静な住宅街で長く営業されてる「パインドール」さんは、フルーツスイーツテークアウト充実しているカフェです。次回はスイーツを買って、紹介したいと思います。¥(^o^)


営業時間:午前10時〜午後7時(飲食L.O午後6時)

定休日:毎週火曜日、第3月曜日

住所:名古屋市瑞穂区陽明町1-5

TEL:052-835-2299

詳しい場所はこちらへ愛知県名古屋市瑞穂区陽明町1-5


人気ブログランキング 再度上昇を、一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報は、
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします 



sakurayama0 at 00:15│Comments(4)TrackBack(0)カフェ | 名古屋市瑞穂区

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひなの。   2006年05月22日 19:16
どひゃ〜実家の近くです。
ココって、住宅街の真ん中ですよね〜。

いつの間に、こんなお店ができていたとは‥。

最近は、SAPORREみたいな高級志向の店が多くなったとは思いますが、絶対実家の両親は行かないだろうな〜。

フィールの特売と博物館の向かいにある安物の八百屋が行きつけなので(苦笑)。

石川橋の近くにある「桜くろう亭」とかいう古民家を利用したフレンチも、人気があるようですね〜。
2. Posted by 管理人   2006年05月23日 19:40
ひなのさん今晩は、そうですかひなのさんのご実家の近くですか。
パインドールさんは16年営業してみえるそうですよ。
実は私も前に噂を聞いたことがあったと思うのですが、今回改めて認識したお店でした。
ひなのさんもご実家に帰られた時、ちょっとお出かけください。
すごく静かなお店ですよ。
SAPOREについては、また取り上げてみたいと思います。
3. Posted by さくら   2006年05月25日 13:50
こんにちは。

私、フルーツ大好き!!

こんどのお休み行ってみますよ。

ご無沙汰してましたが、また寄らせていただきますね。
4. Posted by 管理人   2006年05月25日 22:57
さくらさん今晩は、ご訪問有難うございます。
さくらさんは、フルーツがお好きなんですね。
お休みに、時間があれば是非おいで下さい。
他にもまた、フルーツの美味しいお店紹介しますね。
私も出来るだけ応援しますね。
これからもよろしく!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
livedoor 天気
moblog
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: