2006年09月13日

coqlico(コクリコ) CAFE&DINING

先日、茜さんのコメントで教えて頂いた、地下鉄鶴里駅のそばにある、「coqlico(コクリコ)」さんを紹介します。

コクリコカフェ

「coqlico(コクリコ)」さんは、桜山、新瑞橋の交差点を更に南下し、桜本町1丁目交差点に行き、鯛取通4丁目の交差点を過ぎた通り沿いにあります。駐車場は6台程置けます。

コクリコメニュー

昼の午後2時半〜午後6時までは、タイムサービス1ドリンク+150円ハーフサンドかケーキが付くというので、コーヒーとハムサンドを注文しました。

 

コクリココーヒー

コクリコハムサンド

 

 

 

写真はブレンドコーヒーハーフサンド(ハム)です。価格は500円とお値打ちです。

「coqlico(コクリコ)」さんは、店内は明るい感じで、モーニングランチもありますが、夕方は6時までなので、早めに出かけてみてください。


営業時間:午前7時〜午後6時

定休日:日曜日

住所:名古屋市南区中江1-6-14

TEL:052-823-3235

詳しい場所はこちらへ愛知県名古屋市南区中江1-6-14


人気ブログランキング 再度上昇を、一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報は、
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします 

 

 

 

 



sakurayama0 at 17:58│Comments(2) カフェ | 名古屋市南区

この記事へのコメント

1. Posted by 茜   2006年09月14日 12:01
こんにちはぁ〜
早速偵察して頂けたようでありがとうございました!
普通のカフェ的な使い方の出来るお店なんですね〜
それにしても名古屋市内のカフェは閉店時間が早いですね(笑)
近いうちに行ってみます♪
ご親切にありがとうございましたぁ。
これかれもアップ楽しみにしています!!
2. Posted by 管理人   2006年09月14日 22:07
茜さん、コメント有難うございました。

茜さんが言われるように、名古屋のカフェは朝が早く、夜が早いパターンと朝が遅く、夜が遅いお店の2極化されてきているようですね。

また、いろいろなお店を探していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
livedoor 天気
「モブログ」は提供を終了しました。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: