2007年01月28日

COTTONY(カトニー 本店)

桜山南東天白区の鴻の巣にある「COTTONY」さんへスタッフとちょっとリッチランチに行きましたので紹介します。

カトニー全景

COTTONY」さんは、桜山から八事を通り、八事交差点塩釜口・植田方面へ回り、植田を過ぎて、長原交差点へ回り、植田中北交差点過ぎ、暫らく上すると東側にあります。

COTTONY」さんは、1Fフラワーショップカフェレストラン2F洋書屋カフェ3Fフレンチレストランのお店です。今回はフレンチのランチを紹介します。

カトニー前菜

カトニーきのこスープ

 

 

 

左は、「ハーブとチーズのソースの前菜」です。右は「きのこのスープ」です。

カトニー真鯛料理

カトニーかに&緑色野菜のパスタ

 

 

 

左は「真鯛の魚料理」です。右は「かにと緑色野菜のパスタ」です。白い食器に見た目にも美味しく、繊細な味のフレンチです。

カトニーパン

カトニーバター

 

 

 

パンとバターです。全て食器は白で統一されています。

カトニーデザート

カトニーコーヒー

 

 

 

デザートは「抹茶のブリュレいちごアイスクリーム」です。コーヒーカップだけは、ちょっと奇抜なカップでした。

今回のランチの価格は2300円で、ちょっと気取ったおしゃれなランチだと思います。

COTTONY」さんは、いろいろなお店があって楽しいです。たまには、ちょっと足を伸ばしてランチショッピングを楽しんでみて下さい。


営業時間:1F カフェレストラン午前10時〜24時、フラワーショップ午前10時〜23時、2F洋書屋&カフェ午前10時〜24時、3Fフレンチレストラン昼:午前11時30分〜午後3時、夜:午後6時〜24時

定休日:水曜日

住所:名古屋市天白区鴻の巣1-1318

TEL:052-806-0287

詳しい場所はこちらへ愛知県名古屋市天白区鴻の巣1-1318


人気ブログランキング 一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報は、
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします 



sakurayama0 at 10:49│Comments(2) レストラン | 名古屋市天白区

この記事へのコメント

1. Posted by 加藤 厚   2007年01月29日 00:54
私のお客様が、このお店にお肉を卸しています。先日、そのお客様に招待していただき、3階のフレンチを頂きました。

美味かった〜
2. Posted by 管理人   2007年01月29日 16:47
加藤先生の生活圏はやはり、かなりダブッテいるようですね。(苦笑)

加藤先生の知らないお店も頑張って取材したいと思います。

これからもよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: