2007年04月30日

カフェ工房 茶蔵

先回紹介した「椿大神社」の帰りに寄れるカフェで、カフェマニア1205さんから情報を得ました、三重県鈴鹿市にある「カフェ工房 茶蔵」さんを紹介します。

カフェ茶蔵全景

カフェ工房 茶蔵」さんは、桜山から伊勢湾岸道を経由し、東名阪道路鈴鹿インターチェンジを出て国道1号線を超え、汲川原橋を渡るとシェルGSの隣りにあります。駐車場もお店の前にあります。

カフェ茶蔵カフェモカ

カフェ茶蔵コーヒー

 

 

 

写真は、カフェモカで価格は450円ブレンドコーヒー400円です。

カフェ茶蔵店内店内は、木を多く使った空間で、テーブル席と靴を脱いでゆっくり座れる席に分かれています。鈴鹿サーキット等で遊んだ帰りでも寄り易いお店です。ランチはランチプレート(ドリンク付)900円であります。


営業時間:午前9時〜午後7時

定休日:月曜日、第2・4日曜日

住所:三重県鈴鹿市国府町字石丸7772-7

TEL:059-378-8601

詳しい場所はこちら


人気ブログランキング 一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報は、
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします 



sakurayama0 at 11:18│Comments(6)TrackBack(0) カフェ | 三重県

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 京都ふらり   2007年05月01日 14:54
この橋は知ってますよ。
サーキットに行く時、交差点がややこしくて、
違う道に進んじゃったことあります。
また通りがかったら、気をつけて見てみます♪
2. Posted by 管理人   2007年05月02日 09:14
鈴鹿は、鈴鹿サーキットで結構全国的に有名な町ですね。

京都ふらりさんが、行かれて良いお店があったら、教えてください。

名古屋以外にも、使い易い施設やお店があったら徐徐に紹介したいと思います。
3. Posted by riorio   2007年05月04日 23:59
はじめまして。
瑞穂区で探しているお店があって、ネット上で色々検索したのですが、わからなくてこちらのブログにたどり着きました。もしご存知でしたら教えて欲しいんですが…。
10年程前、瑞穂陸上競技場に行った帰りに1度立ち寄ったことがあるんですが、競技場から歩いていける距離にあるお好み焼き店です。たぶん広島焼だったと思います。店名がわかりません。大きい通り沿いの交差点付近にあったような記憶があります。たしか手品が得意だというマスターがいました。また、このお店(又はこの姉妹店?)にはカラオケもやゴルフの打ちっぱなしもあったような気がします。
私がわかる情報はこれだけなんですが、もしご存知でしたらぜひ教えてください!
10年ぶりに名古屋に(競技場)行く機会ができたので、また行きたいなーと思っているんです。
よろしくお願いします。
4. Posted by 管理人   2007年05月05日 11:03
riorioさんコメント有難うございました。
探してみえるお店は、閉店しています。
お役に立てず申し訳ありません。
移転されたかもわかりません。
とりあえず、ご報告まで。
5. Posted by riorio   2007年05月05日 17:47
5 情報をありがとうございました。
閉店しちゃったんですかー!残念…。
以前立ち寄った時マスターとおしゃべりをして、とても楽しかった思い出があったので、またお会いできたらいいなーと思ってたんですが…。ちなみにお店の名前は覚えてらっしゃいますか?全然思い出せなくてw

今度競技場に行くときは、管理人さんが紹介してくれたお店に行ってみようと思います!

6. Posted by 管理人   2007年05月06日 00:04
riorioさん申し訳ありませんが、お店の名前は忘れました。
あまり、行ったことがないお店だったので・・・。
誰かブログを見ている人で知ってる人がいるとよいのですが。
誰か知ってる人がみえたらコメントしてください。
よろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
livedoor 天気
「モブログ」は提供を終了しました。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: