2007年03月26日

やじろべえ 植田店

桜山を少し離れ、天白区植田うどんそば・寿司・丼ランチ美味くてボリュームのあるお店を見つけましたので紹介します。

やじろべえ入口

そのお店は、天白区植田、以前紹介した「ikyu 茶寮」さんの隣りにある「やじろべえ 植田店」さんです。ランチ午後4時までで土・日・祝日あるので、使い易いお店です。

やじろべえ うどんランチ

写真は、管理人お薦めの「うどんランチ」です。大きな海老の天丼にうどんも付いて何と価格は714円と大変お値打です。ボリュームもあるランチです。

 

やじろべえ にぎり寿司ランチ

やじろべえ 天ざるそば

 

 

 

写真左は、「にぎり寿司ランチ」で、右は「天ざるそば」で価格は共に924円です。どちらも値打食べ易いランチです。

やじろべえ 植田店」さんは、駐車場もあり、年中無休で安心してランチに使えるお店なので、一度出かけてみて下さい。他にもいろいろなメニューが楽しめます。ランチドリンク100円で飲めます。


営業時間:午前11時〜午後10時(L.O 9時30分)

定休日:年中無休

住所:名古屋市天白区植田本町1-1304

TEL:052-847-3101

詳しい場所はこちら


人気ブログランキング 一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報は、
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします 



sakurayama0 at 11:04│Comments(2)TrackBack(0) そば・うどん | 名古屋市天白区

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 京都ふらり   2007年03月29日 06:41
おいしそうですね。去年名古屋で味噌煮込みうどん食べたら、麺に芯がありましたね。土地によって麺もこだわりがあるんだなと思いました。カチッ!
2. Posted by 管理人   2007年03月30日 01:41
京都ふらりさんご訪問&コメント有難うございました。
名古屋の味噌煮込みうどんの麺の硬さは、店によってはリクエストもできると思いますが。
一般的には、あの麺を好んでたべるということでしょうか。
また、懲りずに名古屋においでください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
livedoor 天気
「モブログ」は提供を終了しました。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: