2007年06月04日

イタリア軽食 「みたに」

桜山から約3時間松本市の住宅街の中にある、イタリア軽食みたに」さんを紹介します。

みたに看板

みたにアプローチ

 

 

 

イタリア軽食みたに」さんは、松本インターを降り、158号線松本市内方面に走り、巾上交差点へ曲がるとあります。写真でもわかるように、アプローチが長く、お店は奥にありますので、注意しないと行き過ぎます。

みたに入口

みたに」さんは、一見普通の住宅のように見えますが、著名な建築家中村好文さんが設計されたお店です。住宅建築に興味のある人にも、楽しみなお店です。駐車場も8台程置けます。

イタリア軽食みたに暖炉

みたにテーブルと椅子

 

 

 

みたに店内から外の景色

店内には、大きな暖炉があり、かわいい椅子、そして店内から見える庭安らげる空間を作っています。          

みたに」さんの料理は、素材を生かしたシンプル正統派イタリア料理です。今回は、2650円コースを頂きました。

みたに前菜

みたにスープ

 

 

 

前菜スープです。

みたにパン

みたにパスタ

 

 

 

パントマトソースのパスタです。

みたに小菓子みたにエスプレッソ

 

 

 

小菓子エスプレッソです。

イタリア軽食みたに」さんは、シンプルなイタリア料理と周りに溶け込んで設計された、中村好文さんの建築の両方を楽しめるお店です。松本方面に行かれた時は、是非寄ってみてください。ゆったりした気分になれと思います。


営業時間:午前11時30分〜午後3時(L.O2時),午後6時〜午後9時30分(L.O午後8時15分)

定休日:水曜日

住所:長野県松本市白板1-2-11

TEL:0263-35-3895

詳しい場所はこちら


人気ブログランキング 一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報は、
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします 



sakurayama0 at 11:01│Comments(0) イタリア料理 | 長野県

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: