2007年12月26日

ちりめん亭 桜山店

こちら桜山交差点東側の道路沿にある「ちりめん亭 桜山店」さんを紹介します。

ちりめん亭

ちりめん亭 桜山店」さんは、地下鉄桜山駅1番出口を出てへ数分歩いたところにあるお店です。桜山交差点に比較的近いラーメンの専門店です。駐車場もあります。

 

ちりめん亭特撰中華そば

特撰中華そば」です。価格は690円です。普通の中華そばが470円なので、ちょっと豪華な中華そばですね。

 

ちりめん亭メニューちりめん亭」さんのメニューを載せておきます。(クリックすると大きくなります)

 

 

ちりめん亭」さんは、私としては、470円の普通の中華そばがお値打ちでお勧めです。安くても、それなりに美味しい中華そばだと思います。


営業時間:平日 昼 午前11時30分〜午後2時・夜 午後5時〜午前1時、土・日・祝日 午前11時30分〜午前1時

定休日:なし

住所:名古屋市昭和区桜山町2-49

TEL:052-841-4651

詳しい場所はこちら


人気ブログランキング これからも一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報がお役に立ちましたら
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします 



sakurayama0 at 11:45│Comments(2) ラーメン | 桜山交差点周辺

この記事へのコメント

1. Posted by ひなの。   2007年12月31日 17:57
「ちりめん亭 桜山店」、軽くラーメンを食べるには安くてお手頃な価格のお店ですね〜。

12/24はクリスマスケーキの引換券が当選したので、フィール桜山店に出掛け、ついでに「あさくま桜山店」でランチを食べ、瑞穂区の実家にも寄ってきました^^

「トプカプ宮殿の至宝展(名古屋市博物館)」も先日講演会だけ聴きに館内の講堂に行きましたが、満員で大盛況でした。

また来年、博物館へ展覧会をじっくり観る為に出掛けたいと思っています。

桜山界隈に降り立つと、やはりホッとしますね。
今年も、いろいろなお店の情報をありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いしますね♪
2. Posted by 管理人   2008年01月01日 17:06
ひなのさん、新年明けましておめでとうございます。
いつもコメント有難うございます。

同じ地域で生活してきた方のコメントは、大変うれしく、またこのブログを続ける励みにもなりました。

ひなのさんも健康にお気をつけ頂き、ブログを続けてください。これからも応援させて頂きます。

私のブログもそれなりに頑張って、続けたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: