2007年12月20日

ラグナシア

桜山から車で、高速を利用して、約1時間15分程で行ける身近なリゾート、「ラグナシア」を紹介します。

ラグナシア1

ラグナシア2

 

 

 

ラグナシア」は。桜山から、名古屋高速伊勢湾岸道東名高速を利用し、音羽蒲郡インターで降りると、順調に行けば1時間15分程で行ける海のテーマパークです。

ラグナシア夜景1ラグナシア噴水ショー

 

 

 

夜になると、噴水を利用した「光のショー」もあります。今は、クリスマスイルミネーションきれいだと思います。

いったんも麺

暫らく遊んだ後は、1月6日まで開催中の「ゲゲゲの鬼太郎INラグナシア」でゲゲゲグッズを買って、「きしめん処妖怪亭」で「いったんも麺」でもいかがですか。

ラグナシア」はラグーナ蒲郡の中にある施設の一つですが、他にもいろいろな施設がありますので、調べて出掛けてください。1日楽しめと思います。駐車場は1000台程置けます。


住所:愛知県蒲郡市海陽町2-3

TEL:0533-58-2700

ラグナシア」の場所や詳しい情報はこちらへ 


人気ブログランキング 一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報は、
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします 



sakurayama0 at 12:37│Comments(2)TrackBack(0) リゾート | 愛知県

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジロ   2008年01月07日 19:45
4 へっ〜!ちょっと行かない間にいろんなことやってるんですね。

このラーメン、食べた〜ぃ!!
今度いってみます。
2. Posted by 管理人   2008年01月08日 00:28
ジロさんコメント有難うございました。
このラーメンとコメント頂きましたが、これはきしめんでした。

申し訳ありませんが、この「ゲゲゲの鬼太郎」のイベントは期間限定で1月6日で終了しております。

ちょっと、投稿時期が遅くなってすみませんでした。もう一度イベントを確認してからお出掛けください。

ジロさんのブログをリンクさせて頂きます。よろしくお願いします。

桜山ブログへもまたご訪問ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: