2008年01月18日

御食事 酒処 「三仙」

桜山交差点西滝子交差点手前にある、御食事 酒処 「三仙」さんでランチを頂きましたので紹介します。

三仙

三仙」さんは、桜山交差点と滝子交差点の間にある、ランチと夜のおが楽しめるお店です。

 

三仙うな丼ランチ

三仙うな丼UP

 

 

 

「三仙」さんの、「うな丼ランチ」です。価格は、680円お値打ちです。鰻が一匹茶碗蒸しも付いてボリュームもあるランチでした。夜もお値打ちそうなので、一度行ってみようかと思います。

三仙」さんは、桜山に古くからあるお店のようで、常連さんの通うお店だと思います。外から見る感じより、中は座敷もあって広いと思いますので、ランチでも出掛けてみてください。ランチメニューは、日替わです。


営業時間:昼 午前11時〜午後2時、夜 午後5時〜午後10時

定休日:日曜日

住所:名古屋市昭和区広見町2-22

TEL:052-871-6138

詳しい場所はこちら


人気ブログランキング これからも一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報がお役に立ちましたら
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします 



sakurayama0 at 12:48│Comments(2)TrackBack(0) ランチ | 名古屋市昭和区

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by ひなの。   2008年01月22日 14:52
こういう庶民的なお店は大好きなんですが、ランチでも“女性おひとりさま”だと入りにくい雰囲気のお店が多いような???

煙草モクモクでなければ、一度訪れてみたい気もします^^

ココは、場所柄県税事務所関係の人や名市大の学生も行きそうですね〜。

うなぎ丼のランチ、激安!
近かったら、早速出掛けたいところですが‥・
3. Posted by 管理人   2008年01月23日 00:05
ひなのさんコメント有難うございます。
ひなのさんが入り易いお店かどうか。

そうですね。ちょっと入りにくいかな。
基本的には居酒屋ですね。
煙草も吸えますしね。

私も一度しか行ってないので、お客さんの層ははっきりわかりませんが。
やはり、男性が多いお店だと思います。
ご興味があるならば、ご主人と行かれたほうが良いかもしれませんね。

ランチは、日替わりなのでうな丼かどうかわかりませんので悪しからず。





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
livedoor 天気
moblog
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: