2008年03月25日

季節料理「一結」

桜山西市立大学病院前滝子交差点の間の二つ目の信号を北に入った所にある季節料理一結」さんを紹介します。

一結入口

一結」さんは、地下鉄桜山駅6番出口を出て、西へ7,8分ほど歩いた所にある最近出来た、季節料理のお店です。駐車場は、お店の前にあります。

 

一結ランチメニュー

この日は、一人ランチの日で、何となく滝子方面に歩いていて、ランチの看板に引かれて入ってみました。

 

一結鮪の中おち丼

中おち丼UP

 

 

 

鮪の中おち丼」を頂きました。価格は、730円です。「一結」さんは、季節料理のお店なので、夜に機会を作って出直したいと思います。


営業時間:昼 午前11時〜午後2時、夜 午後5時〜午後10時

定休日:水曜日

住所:名古屋市瑞穂区州雲町3-26

TEL:052-853-8788

詳しい場所はこちら


人気ブログランキング これからも一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報がお役に立ちましたら
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします 



sakurayama0 at 11:14│Comments(4)TrackBack(0) 日本料理 | 名古屋市瑞穂区

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひなの。   2008年03月25日 22:23
このお店は、穴場的な感じですね〜。

私は、平日の昼間はたいてい「おひとりさまランチ」なので、こういうお店を探しています。

店の人が気取らなくて(どこかの鰻屋みたいに怖い女将がいなくて‥笑)、店内が禁煙だったら、是非一度出掛けたいと思います^^
2. Posted by 管理人   2008年03月28日 00:23
ひなのさんコメント有難うございます。
「一結」さんは、住宅街の中にあるのでちょっと分かりにくいお店ですが、小料理屋という感じのお店でしょうか。

個人的には、1000円以内で丼物以外のメニューがあれば、使い易いお店だと思うのですが。

夜を中心のお店ということでしょうが、昼メニューが少ないのが残念です。
3. Posted by シン   2008年03月29日 11:38
初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。私は愛知県に住んでおります。私は現在「情報企業家」として生活しております。私は現在鬱病闘病中です。鬱になり、人の温かさ、人との繋がり、人から勉強させてもらうという事がいかに大事かわかりました。現在は色んな人との出会いを大事にしたいと考えております。ランキングにも協力させて頂きまね。私のブログへも暇な時に覗いてくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。良かったら遊びに来て下さい。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後…大変恐縮なのですが相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?どうか宜しくお願い致します。

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
4. Posted by 管理人   2008年04月04日 01:18
シンさんコメント有難うございました。
会社設立を目指してみえるとのことですね。
諦めない強い気持ちを持ち、一歩ずつ事を進めていかれることを望みます。

リンクしておきます。頑張ってください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: