2008年06月18日

天婦羅Dining 「味彩」

桜山北北東池下駅の北側で徒歩で3分程の所にある、創作和食と天ぷらのお店「天婦羅Dininng 味彩」さんを紹介します。

味彩味彩」さんは、桜山から桜通線、今池駅で乗換え、東山線池下駅で降り1番出口を出て、北側池下北交差点の次の交差点へ徒歩3分程です。今日は、4000円コースを頂きました。

前菜

サラダ

 

 

 

前菜」と「サラダ」です。

お造り

野菜の天婦羅

 

 

 

お造り」と最初は「野菜の天ぷら」です。

ふろふき大根

中とろの握り

 

 

 

ふろふき大根」と「中とろの握り」です。

天婦羅2

青海苔のお茶漬けと漬物

 

 

 

2番目の天ぷらは、「車えびとたらば蟹と貝柱の天ぷら」です。食事は、「青海苔のお茶漬けと漬物」です。

桜アイスクリーム

最後は、「桜アイスクリーム」が出ます。コースは3000円からありますので、お試し下さい。

 

今日は、夜の会食でしたが、ランチもあるので、昼もお値打ちに創作和食と天ぷらが楽しめるお店だと思います。私の隠れ家的存在のお店でしたが、個室もある使い易いお店なので紹介しました。


営業時間:昼 午前11時30分〜午後2時、夜 午後5時〜午後11時、日曜日は午後9時まで

定休日:月曜日

住所:名古屋市千種区池下1-3-1パックス池下1F

TEL:052-761-7856

詳しい場所はこちら


人気ブログランキング これからも一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報がお役に立ちましたら
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします 



sakurayama0 at 11:10│Comments(0)TrackBack(0) 天ぷら | 名古屋市千種区

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
livedoor 天気
「モブログ」は提供を終了しました。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: