2008年06月30日

キッチン 「和」

今日は桜山に戻り、桜山交差点へ歩いて、3分程の所にあるレストラン、キッチン「和」さんを紹介します。

キッチン和キッチン「和」さんは、地下鉄桜山駅2番出口を出て、へ4分程歩いた所にあります。桜山交差点には、のでランチには利用しやすいお店です。専用駐車場はないようです。

キッチン和店内店内はゆっくり座ってランチが楽しめます。ランチメニューは肉と魚の2種類からの選択となります。

 

キッチン和Fランチ

写真は、Fランチ(魚ランチ)です。価格は680円で、食後のドリンク200円UPになります。

 

キッチン和メカジキ照り焼き

キッチン和野菜ひき肉のはさみ揚げ(甘酢あんかけ)

 

 

 

左が、Fランチの「メカジキの照り焼き」、右は、Mランチ(肉ランチ)の「野菜・ひき肉のはさみ揚げ」で、価格は680円です。

キッチン和大根煮

キッチン和コーヒー

 

 

 

付け合せの「大根煮」と最後に「コーヒー」を頂きました。

キッチン和」さんは、桜山交差点にも大変近く、桜山周辺では、利用し易いお店だと思います。値段も手頃ですね。


営業時間:午前11時〜午後2時、午後5時30分〜午後11時(L.O11時)

定休日:土曜日

住所:名古屋市昭和区陶生町1-8

TEL:052-851-3648

詳しい場所はこちら


人気ブログランキング これからも一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報がお役に立ちましたら
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします 



sakurayama0 at 11:05│Comments(2) レストラン | 桜山交差点周辺

この記事へのコメント

1. Posted by ひなの。   2008年06月30日 14:47
このお店は以前から気になっていましたが、お値打ちなランチがあるんですね〜!

魚と肉が選べるのは嬉しいですが、今回のメニューはどちらも苦手です(苦笑)。

「あさくま桜山店」のランチはたまに利用しますが、ボリュームのある定番のハンバーグがいいですね^^

ランチ予算千円以内で食べられるところを今後も是非紹介して下さいね♪
2. Posted by 管理人   2008年07月03日 20:06
ひなのさんコメント有難うございます。

「和」さんのランチは、毎日メニューが変わりますので、使い易いお店だと思います。

「あさくま」のランチは、ボリュームを求める人には良いですね。

桜山周辺は、まだまだお店がありますので、お値打ちランチを探したいと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: