2008年07月23日

居楽屋 かくれ庵 「千年の宴 桜山駅前店」

桜山交差点、「白木屋 桜山駅前店」さんの後に6月に開店したお店居楽屋 かくれ庵 「千年の宴 桜山駅前店」さんを紹介します。

千年の宴千年の宴 桜山駅前店」さんは、地下鉄桜山駅7番出口1分程歩いたマンションの1Fにあります。白木屋さんの後に出来たお店ですが、同じグループの営業ですね。

お通し海鮮サラダ

 

 

 

写真はお通しの「おくらの胡麻和え」と「海鮮サラダ」です。

揚げだし豆腐串焼き盛合わせ

 

 

 

お豆腐の揚げ出し」と「炭火串焼きの盛合わせ」です。価格は共に609円です。

海老マヨネーズふわふわ海老マヨネーズ」です。価格は609円です。メニューは、609円の料理が多いようです。

 

オムレツ焼きそば高菜とジャコのにんにく炒飯

 

 

 

最後は、「オムレツ焼きそば」と「高菜とジャコのにんにく炒飯」を頂きました。価格は、この2品も609円です。また、生ビールは中ジョッキで452円で飲めます。 

千年の宴」さんは、気楽に楽しめる居酒屋ですね。半個室の部屋が多くあるので、それなりに使い易い居酒屋として桜山に定着してほしいと思います。夜遅くまで飲めるのがいいですね。


営業時間:月〜木曜日 午後5時〜翌午前3時、金・土曜日・祝日前夜 午後5時〜翌午前5時、日曜日・祝祭日 午後5時〜翌午前1時

定休日:年中無休

住所:名古屋市瑞穂区桜見町1-1-14 アヴェニュー桜山1F

TEL:052-853-8188

詳しい場所はこちら


人気ブログランキング これからも一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報がお役に立ちましたら
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします 



sakurayama0 at 09:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: