2008年09月18日

イーストパラダイス(YEAST PARADISE)

桜山北北東日進市にある人気のベーカリーカフェイーストパラダイス」さんを紹介します。日進市は、万博の後、いろいろなお店が増え、大学も多くあるので、明るい感じのカフェ等が増えています。

イーストパラダイス看板イーストパラダイス外側

 

 

 

イーストパラダイス」さんは、大きく開けたガラスからを眺めながらゆっくり楽しめるお店です。夜も遅くまで営業しており、この地区では貴重なお店のようです。

イーストパラダイス店内

店内は広く、写真はセルフコーナーを見たところです。反対側には、通常のレストランサービスを受けられるコーナーがあります。真ん中にケーキのショーケースやパンのコーナーがあります。

今日は、家族でランチを頂きました。

イーストパラダイスのサラダ

イーストパラダイスのパン

 

 

 

ランチについている「サラダ」と「パン」です。パンは食べ放題です。

デリランチ

デリランチ」です。一皿でいろいろな味が楽しめます。価格は950円です。

 

 

パスタ

日替わりメイン

 

 

 

本日のパスタ」と「日替わりの魚料理」です。価格はパスタランチ1050円日替わりランチ1200円です。

デザート

イーストパラダイスのコーヒー

 

 

 

デザート」は、+200円でお得感があります。最後にどのランチにも飲み物が付きます。

イーストパラダイス」さんは、カフェとしてレストランとして幅広く使えるお店のようです。店内も広く、営業時間も長いのでいろいろな使い方が出来るお店だと思います。


営業時間:午前11時〜翌午前0時

定休日:不定休

住所:愛知県日進市岩崎町竹の山9番地

TEL:05617−3−3301

詳しい場所はこちら


人気ブログランキング これからも一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報がお役に立ちましたら
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします 



sakurayama0 at 11:43│Comments(0)TrackBack(0) カフェ | 愛知県

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: