2008年10月16日

らーめん「桜屋」

桜山交差点、交差点から徒歩で1分程のところに6月末頃オープンした、らーめん「桜屋」さんを紹介します。

らーめん桜屋

らーめん「桜屋」さんは、地下鉄桜山駅8番出口を出てへ1分程の所にある6月にオープンしたとんこつラーメンのお店です。駐車場は10台置けます。

 

桜屋カウンター

桜屋店内

 

 

 

店内は、古民家風で広く、カウンターからテーブル席等人数によって席を選ぶことが出来ます。

桜屋ラーメン

とんこつラーメンです。価格は680円です。比較的甘めのマイルドなスープでしょうか。私は、紅ショウガと擦りごまを入れて美味しく頂きました。

 

桜屋メニュー

メニューです。黒とんこつ台湾とんこつ3種類のラーメンが売りのお店のようです。月〜金曜日のランチはご飯とキムチのサービスがあります。

 

らーめん「桜屋」さんは、最近桜山周辺に出来たラーメン屋さんの一つです。以前紹介した「らーめん10」さんとともに応援したいと思います。


人気ブログランキング これからも一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報がお役に立ちましたら
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします 



sakurayama0 at 11:43│Comments(2)TrackBack(0) ラーメン | 桜山交差点周辺

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 加藤厚   2008年10月18日 22:35
とんこつラーメンは、大好きです

是非行ってみたいと思います
2. Posted by 管理人   2008年10月20日 11:40
加藤先生コメント有難うございます。

桜山にも、最近2軒のラーメン屋さんが開店しています。

それぞれ味がちがいますので、どちらも食べてみてください。

ラーメンというのは、本当にいろいろな味がありますね、深いです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
livedoor 天気
「モブログ」は提供を終了しました。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: