2008年11月06日

中国料理「松楽」

桜山、吹上を越えた、千種通5丁目交差点に入った春岡通沿いにある、チャーハンが美味しいと有名なお店中国料理「松楽」さんを紹介します。

松楽

中国料理「松楽」さんは、地下鉄吹上駅を降りて、にある千種通5丁目の交差点の手前に行き、春岡通に出るとすぐの所にあります。徒歩で5分程です。駐車場はありません。

松楽店内

店内は狭く、カウンター8席程のお店ですが、奥には座敷があるようです。今日は、一人ランチの日なので、カウンターでランチを頂きました。

 

松楽色紙

店内には、「げりらっパ」をはじめ、多くの色紙が飾ってあります。やはり有名なお店のようです。

 

松楽ラーメン

松楽チャーハン

 

 

 

今日のランチは、「ラーメン+炒飯」で価格は750円です。チャーハンも美味しいですが、ラーメンも昔懐かしい味のラーメンで個人的には、うれしいランチでした。

松楽」さんは、街の小さなお店なので知らないと見過ごしてしまうと思います。でも、古くから続く中国料理のお店だと中に入ってよくわかりました。これからも長く続いてほしいです。また「ラーメン+炒飯」を食べに行きたいと思います。


営業時間:午前11時30分〜午後2時、午後5時〜午後9時(L.O)

定休日:木曜&第3水曜日

住所:名古屋市千種区大久手町6−16

TEL:052−732−5894

詳しい場所はこちら


人気ブログランキング これからも一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報がお役に立ちましたら
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします



sakurayama0 at 11:33│Comments(2)TrackBack(0) 中国料理 | 名古屋市千種区

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 加藤厚   2008年11月09日 14:19
この店は、テレビのグルメ番組で見たことがあります。

ご飯類は大好きですが、チャーハンは最高ですね
2. Posted by 管理人   2008年11月10日 23:48
加藤先生いつもコメント有難うございます。
このお店は、結構有名なお店であることを中に入って知りました。

昔懐かしい味で、私的にもまた行きたいお店の一つになりました。

チャーハンを食べに行ってみて下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
livedoor 天気
moblog
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: