2008年11月13日

自家焙煎珈琲 「森の響(おと)」

桜山日進市にあるリゾート気分の味わえるカフェ森の響(おと)」さんを紹介します。

森の響看板

森の響(おと)」さんは、桜山からへ車で40分程の日進市役所東名高速道路を過ぎた近くにあります。古民家を改装した緑の中のお店です。

 

 

 

森の響アプローチ

看板を過ぎると緑の間を抜けるアプローチが続きます。ちょっとした林の中を抜けるような道が続きます。

 

森の響入口

森の響」さんの入口です。和の空間の落ち着きのある入り口です。

 

 

森の響店内2

森の響店内1

 

 

 

アンティーク落ち着いた室内から外のきれい緑を眺めことができます。名古屋市郊外とは思えないゆったりした雰囲気を味わえるお店です。

森の響東京コーヒー500円

森の響クッキー盛り合わせ

 

 

 

写真は、コーヒー(東京コーヒー)で価格は500円です。一緒にクッキー盛り合せ300円を注文し頂きました。

森の響」さんは、ギャラリーも併設したお店です。プチ軽井沢のような雰囲気を味わえるお店なので、ゆっくりしたい方は是非出かけてみて下さい。お客様は比較的年配の方が多いように思います。(取材は10月中旬です)


営業時間:午前10時〜午後7時

定休日:第3水曜日

住所:愛知県日進市米野木町南山973−13

TEL:0561−73−8763

詳しい場所はこちら


人気ブログランキング これからも一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報がお役に立ちましたら
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします



sakurayama0 at 09:40│Comments(0)TrackBack(0) カフェ | 愛知県

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
livedoor 天気
「モブログ」は提供を終了しました。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: