2008年11月27日

焼鳥 「いっこく屋」

桜山交差点、徒歩で10分圏内の恵方町交差点を過ぎた所にある焼鳥「いっこく屋」さんを紹介します。

いっこく屋

いっこく屋」さんは、地下鉄御器所駅3番出口を出てへ7分程歩いた、恵方町交差点の手前「名古屋ラーメン本店」さんのにある小さなお店です。

 

いっこく屋店内

店内は、カウンター席とテーブル2席の小さなお店ですが、テレビでも紹介されたことがあるお店とのことなので、高校時代の友人と訪ねました。

 

ささみの霜降り

やきとり

 

 

 

ささみの霜降り」と「やきとり」です。やきものは1本120円〜160円でお値打ちです。

レバー

豚トロ

 

 

 

レバー」と「豚トロ」です。食べ易いのでビールが進みます。

梅しそ

みそ串カツ

 

 

 

梅しそ」と「みそ串カツ」です。気軽に美味しい焼き鳥が楽しめるお店でした。

いっこく屋」さんは、桜山交差点からも比較的近いので、また気軽に出かけたいと思います。今回は、高校時代に戻り良い時間を過ごしました。


営業時間:午後6時〜翌午前1時30分(L.O 0時45分)

定休日:日曜日

住所:名古屋市昭和区阿由知通5−19 庄京ビル1F

TEL:052−841−2430

詳しい場所はこちら


人気ブログランキング これからも一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報がお役に立ちましたら
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします

 

 

 



sakurayama0 at 10:04│Comments(2)TrackBack(0) 居酒屋 | 桜山交差点周辺

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by このあたりに住んでます   2008年12月03日 01:09
こんばんは。はじめましでてす。
ずーっとコレ見てますよ。参考になります。

このお店、かつて近くに住んでいて、よく飲みに行ってましたよ。あれから十年も行ってないです。懐かしいね。
2. Posted by 管理人   2008年12月04日 16:44
「このあたりに住んでます」さんコメント有難うございます。
いつも見て頂いているとのこと大変うれしいです。

このブログを桜山からの地図代わりに使って頂ければ幸いです。

また、いろいろなお店を紹介しますので、これからも応援お願いします。

気になるお店等がありましたらまたコメントしてください。よろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: