2009年01月01日

チェスティーノ(CESTINO)<八事ジャスコシティー内>再オープン

新年明けましておめでとうございます。

このブログも今日から4年目に入ります。皆様の応援のお陰で続けることが出来ました。これからも応援よろしくお願い申し上げます。

今日は、再オープンのお店の紹介です。

桜山八事にある八事ジャスコシティーにあるパスタ&ピザのお店「チェスティーノ(CESTINO)」さんが再オープンしましたので紹介します。

チェスティーノ入口

八事ジャスコシティー内のパスタ&ピザのお店が長い改装を終え再オープンしました。お店は「チェスティーノ(CESTINO)」さんとして再オープンでした。

 

チェスティーノ店内

入口も店内も以前と大きな変化はないようです。ジャスコに買い物に来た時には使い易いお店です。

 

チェスティーノランチメニュー1

ランチは、AランチとBランチの2種類になったようです。今日は、家族で両方のランチを頂きました。

 

ランチのサラダ

ランチのパン

 

 

 

ランチの「サラダ」とBランチに付く「パン」です。

きのこの和風たまごとじパスタあんかけスパサクサクメンチカツ

 

 

 

Aランチの「きのこの和風たまごとじパスタ」と「あんかけ サクサク メンチカツパスタ」です。

Bランチ小エビのクリーミーサルサ

ランチデザート紅茶のシフォンケーキ

 

 

 

Bランチの「小海老のクリーミーサルサ」とデザートの「紅茶のシフォンケーキ」です。

ランチのコーヒー

最後に「ドリンク」が選べます。価格はAランチ850円Bランチ1250円です。

 

チェスティーノ」さんは、八事ジャスコシティー買い物の後での食事には利用し易いお店です。ランチメニューも変わるのでいろいろ楽しめると思います。


営業時間:午前10時〜午後9時、ランチタイム 午前11時〜午後3時

定休日:年中無休

住所:名古屋市昭和区広路町2−1八事ジャスコシティー内

TEL:052−833−2746

詳しい場所はこちら


人気ブログランキング これからも一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報がお役に立ちましたら
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします



sakurayama0 at 18:30│Comments(2)TrackBack(0) パスタ&ピザ | 名古屋市昭和区

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひなの。   2009年01月02日 22:59
本年もどうぞ宜しくお願いします。

私のブログも、2月のセントレア開港日前日に4周年を迎えます。

八事のジャスコは最近出掛けていませんが、郊外イオン等の膨大な規模のショッピングセンターにないコンパクトで、地下鉄にも直結していて便利な感じが良いと思います。

雲雀ヶ丘の辺がちょっと寂れてしまって残念ですが、八事はこれからも地域の人々の為に頑張って欲しいものです。
2. Posted by 管理人   2009年01月05日 11:14
ひなのさんいつもコメント有難うございます。

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

名古屋に詳しいひなのさんのコメントはいつも参考にさせて頂いております。

今年も、桜山を基点に瑞穂区・昭和区を中心にいろいろな施設や新しいお店等も紹介できればと思っています。

名古屋の街も元気のある場所とない場所が2極化してきていると思いますが、新たな視点で地域の活性化が進めば良いと思うのですが・・・・。

雲雀ヶ丘の交差点は、再開発で三井住友銀行が進出してくるようです。新しいマンションも建ち、また雰囲気が変わってくると思います。

それぞれの街の発展を今年は期待したいと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
livedoor 天気
moblog
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: