2009年02月26日
CAFE 「森乃談話室」
桜山の北北東、名古屋グリーンロード沿いにできた大人の癒し空間 CAFE「森乃談話室」さんを紹介します。
「森乃談話室」さんは、名古屋(猿投)グリーンロードの前熊東のインターを下りてすぐの所にあります。電車では、地下鉄藤が丘駅で降り、リニモ(東部丘陵線)に乗り、公園西駅で降りて南へ5分程の所です。軽井沢のリゾートをイメージしたという大人の空間が売りのお店です。
室内は、グランドピアノ等も置いてあり、ゆったりしたソファー席がメインのホテルのロビーのような感じです。
ハムサンドとコーヒーを頂きましたが、価格はセットが1500円、コーヒーのみで580円とちょっと高めです。
最後は、外のガーデンテラスです。暖かい日は、外で緑を見ながらお茶を楽しむことも出来ます。
「森乃談話室」さんは、昨年新しく出来たお店です。高級感のあるお店ですが、雰囲気は好みが別れるお店かなと思います。夜はピアノの演奏もあるそうです。ゆっくり高級感を味わいたい方は出かけてみて下さい。
営業時間:午前8時〜午後8時(L.O7時30分)
定休日:年中無休
住所: 愛知県愛知郡長久手町大字前熊字一ノ井1−417
TEL:0561−62−6911
詳しい場所はこちらへ
人気ブログランキング これからも一歩ずつ上位を目指します。名古屋地区の美味しいお店、便利な施設の情報がお役に立ちましたら、
こちらをクリック←カチッとあなたの応援お願いします