2009年04月16日

スターバックス・コーヒー 御器所駅前店

桜山御器所交差点南西角に3月末に開店した「スターバックス・コーヒー 御器所駅前店」さんを紹介します。

スタバ御器所駅前店

スタバ看板

 

 

 

スターバックス・コーヒー 御器所駅前店」さんは、地下鉄御器所駅4番出口を出てすぐの所にある新しく開店したばかりのお店です。駐車場は5台置けます。

スタバ階段

店内は、1階は狭いですが、2階は比較的広くいろいろなタイプの席があるので使い勝手が良いお店です。2階への階段は吹き抜けで、おしゃれな空間になっています。

 

 

スタバ フィローネ シュリンプサラダ

今日は、お昼を兼ねてお邪魔してみました。写真は、「フィローネ シュリンプサラダ」です。価格は、440円です。

 

スタバ ソーセージパイ

ソーセージパイ」も大き目のソーセージが入っていて、パイのサクサクした食感とソーセージの味を楽しめる一品です。価格は、320円です。

 

スタバコーヒー

スタバ レモンケーキ

 

 

 

ドリップコーヒー」はショートで一杯290円で、デザートに「レモンケーキ280円を頂きました。

スターバックス・コーヒー 御器所駅前店」さんは、桜通線の駅前に出来たお店として御器所の新しい顔になるのでしょうか。御器所交差点周辺もいろいろなお店が揃ってきたようです。桜山市立大学病院の中にあるので、あまり存在が知られてないように思います。


営業時間:月〜金曜 午前7時〜午後10時、土・日・祝日 午前8時〜午後10時

定休日:不定休

住所:名古屋市昭和区阿由知通4−2−1

TEL:052−858−3081

詳しい場所はこちら


人気ブログランキング これからも一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報がお役に立ちましたら
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします



sakurayama0 at 10:23│Comments(0) カフェ | 名古屋市昭和区

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: