2009年07月30日

Ox CAFE(ゼロエックス カフェ)

桜山、博物館の前の瑞穂通り沿いに新しく出来た小さなカフェOx CAFE(ゼロエックス カフェ)」さんを紹介します。最近は、桜山周辺も閉店があったり、開店するお店があったりと動きがありますが、新しく開店したお店も紹介していきたいと思います。

Ox CAFE

Ox CAFE」さんは、地下鉄桜山駅5番出口を出て、へ5分程歩いた、博物館前交差点手前にあります。間口が狭いお店なので、車で通り過ぎると見落とすことが多いと思います。駐車場は、お店の北にある共同駐車場が使えます。

 

 

Ox CAFE店内2

間口は狭いですが、店内は奥が深く、真ん中にカウンターがあり、入口側の席と奥の席が分かれています。ゆっくりしたい時は、奥の席が良と思います。

 

 

 

Ox CAFE店内1

Ox CAFE立体インテリア

 

 

 

上の写真は、奥の席です。クリックして大きくして見て下さい。立体的に見えるインテリアに特徴があります。

Ox CAFEパニーニ

Ox CAFEコーヒー

 

 

 

今日は、「パニーニランチ」を頂きました。価格は、コーヒー付き750円です。

Ox CAFE」さんは、まだ7月に開店したばかり新しいお店ですが、桜山周辺には意外とカフェが少ないのでこれから定着されるように応援したいと思います。


営業時間:午前10時〜午後6時頃

定休日:不定休

住所:名古屋市瑞穂区瑞穂通1−18−2

TEL:052−853−5553

詳しい場所はこちら


人気ブログランキング これからも一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報がお役に立ちましたら
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします



sakurayama0 at 10:51│Comments(0)TrackBack(0) カフェ | 名古屋市瑞穂区

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: