2009年12月03日

名古屋ラーメン本店

桜山桜山交差点からへ行き、御器所交差点との中間あたりの恵方町交差点の手前の東側にあるラーメン店「名古屋ラーメン本店」さんを紹介します。

名古屋ラーメン本店

名古屋ラーメン本店」さんは、地下鉄桜山駅1番出口を出て、へ8分程歩いた所にある赤い看板が目印のお店です。年中無休で駐車場も7台あります。

 

名古屋ラーメン厨房

店内は、広い厨房があり、カウンター席のみで15席あります。

 

 

名古屋ラーメンたまごときラーメン

今日は、「玉子ときラーメン」を頂きました。名古屋ラーメンと言っても豚骨系のスープです。価格は、普通のラーメンで680円です。

 

名古屋ラーメンランチメニュー

ランチメニューです。(クリックすると大きくなります)ラーメン店でもメニューが多いので昼のランチには使えるお店だと思います。

 

名古屋ラーメン本店」さんは、桜山交差点から比較的近いので桜山周辺の方には使い易いお店です。メニューが多くいろいろな組み合わせが楽しめます。夜も深夜2時まで営業してみえますので夜食にも最適のお店です。


営業時間:午前11時〜翌午前2時

定休日:年中無休

住所:名古屋市昭和区阿由知通5−19 庄京ビル1F

TEL:052−853−7986

詳しい場所はこちら


人気ブログランキング これからも一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報がお役に立ちましたら
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします



sakurayama0 at 10:14│Comments(2)TrackBack(0) ラーメン | 名古屋市昭和区

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひなの。   2009年12月05日 12:19
こんにちは。
ラーメンや中華料理大好きですので、是非ここのランチを食べてみたいと思いました^^

こういう美味しそうでリーズナブルなお店、大好きです(*^_^*)
2. Posted by 管理人   2009年12月10日 16:59
ひなのさんコメント有難うございます。

「名古屋ラーメン本店」さんは、桜山では、比較的長く営業されているお店です。
ラーメン専門店ではなく、いろいろなメニューがあるのが特徴だと思います。

カウンターのみなので女性がお一人ではちょっと入り難いかもしれません。

深夜までやっていますが、深夜のお店の様子は把握しておりません。

これからも、さらに瑞穂区・昭和区を深めたいと思います。応援よろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
livedoor 天気
「モブログ」は提供を終了しました。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: