2010年01月22日

手打ちそば「菊園」

桜山石川橋交差点の手前の交差点の南側にある、うどんとそばのお店、手打そば「菊園」さんを紹介します。

菊園外観

手打ちそば「菊園」さんは、地下鉄桜山駅4番出口を出て、へ10分程歩いた、石川橋の手前にあります。桜山周辺では、長く営業してみえるお店です。今日は、ランチを頂きました。

 

 

菊園ミニ親子丼

菊園ミニうどん

 

 

 

親子丼セット」の写真です。ミニ親子丼とミニうどんのセットです。量はやや少なめなので、お昼を軽めに済ませたい人には食べ易いセットです。価格は750円です。

菊園店内

店内は、小じんまりしたお店で、テーブル席と小上がりの席があります。昼は、常連さんも多く、混んでいます。

 

菊園ヒルメニュー

菊園定食メニュー

 

 

 

昼のセットメニュー」と「定食のメニュー」です。いろいろな組み合わせがあるので昼も夜も使い易いお店だと思います。

手打ちそば菊園さんは、山崎川にも近く、春のお花見の帰りにも寄り易いお店だと思います。価格もお値打ちなので利用してみて下さい。


営業時間: 午前11時〜午後3時、午後17時〜午後9時30分

定休日: 金曜日

住所:名古屋市昭和区菊園町6−25

詳しい場所はこちら


人気ブログランキング これからも一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報がお役に立ちましたら
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします



sakurayama0 at 13:30│Comments(2)TrackBack(0) そば・うどん | 名古屋市昭和区

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひなの。   2010年01月23日 00:25
「菊園」、私が幼少期から家族で通っていた(子どもの頃は出前もしてくれていました)お店です^^

名古屋市内には様々な名店と言われるうどん屋さんがありますが、私はココのうどんが一番好きです

堅めの味噌煮込みうどんが好きな方には合わないかもしれませんが、昔ながらのうどんを食べたい方にはおススメのお店です。
2. Posted by 管理人   2010年01月31日 18:50
ひなのさんコメント有難うございます。

ひなのさんには懐かしいお店のようですね。Y小学校出身の方には、支持されている老舗のお店でしょうか。

メニューも多く、石川橋周辺に住んでいる方には、これからも愛されていくお店だと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: