2010年02月19日

カフェ「どえりゃあ」

桜山北西栄交差点、三越の北の角にある、カフェ「どえりゃあ」さんを紹介します。

どえりゃあ

カフェどえりゃあ」さんは、地下鉄栄駅のサカエチカ4番出口を出た交差点の角にあるお店です。名古屋弁の「どえりゃあ」という方言を店名にしているインパクトの強い名前のお店です。カフェとありますが、カジュアルレストランという感じのお店です。

 

どえりゃあ店内

店内は、明るい感じのお店で、若い女性客に人気のお店のようです。今日は、デパートの買い物のついでにランチで寄ってみました。

 

 

どえりゃあサラダどえりゃあポテト

 

 

 

 

写真は、ランチに付く「サラダ」と食べ放題の「フライドポテト」です。

どえりゃあピザ

どえりゃあ鉄板ナポリタン

 

 

 

 

ピザの「マルゲリータ」と「モッツアレラチーズ入り鉄板ナポリタン」です。どちらもサラダとポテトが付いて800円とお値打ちです。

どえりゃあコーヒー

どえりゃあランチメニュー

 

 

 

 

コーヒー」プラス100円で付きます。「ランチメニュー」の一部です。カジュアルに楽しめるので、ランチは若い女性が多く、明るい雰囲気のお店です。

カフェどえりゃあ」さんは、栄の交差点にも大変近く、カジュアルでお値打ちにランチが楽しめるお店です。買い物の途中でもちょっとデパート等を出て、雰囲気を変えてみるのも良いと思います。


営業時間:午前11時〜翌午前7時(L.O6時)

定休日:年中無休

住所:名古屋市中区錦3−25−20

TEL:052−950−6651

詳しい場所はこちら


人気ブログランキング これからも一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報がお役に立ちましたら
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします



sakurayama0 at 23:38│Comments(0)TrackBack(0) カフェ | 名古屋市中区

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: