2010年02月27日

Bistro petit saison (ビストロ プティ・セゾン)

桜山、御器所交差点の近くに新しく出来たカジュアルなレストラン「Bistro petit saison (ビストロ プティ・セゾン)」さんを紹介します。

プチセゾン外観

Bistro petit saison (ビストロ プティ・セゾン)さんは、地下鉄御器所駅7番出口を出て、へ行き、最初の昭和区役所前交差点に曲がるとあります。入る時、お店の前は自転車で一杯で、店内は若い奥様方がおしゃべりとランチを楽しんでいて、明るい雰囲気のお店でした。駐車場はないようです。

プチセゾン店内様子

店内は、カウンターとテーブル席と小上がりの席もあり、落ち着いてランチを楽しむには良いお店です。

 

 

プチセゾンのさつま芋のスープ

プチセゾンのスモークサーモンのサラダ

 

 

 

 

ランチの「さつま芋のスープ」と「スモークサーモンのサラダ」です。1000円のランチでは、どちらかの選択になります。

プチセゾンの鮮魚と押し麦のキャベツ包み

プチセゾンのミートソーススパゲティー

 

 

 

 

本日のメインは「鮮魚と押し麦のキャベツ包み」と「ミートソーススパゲティー」の選択です。

プチセゾンのパン

プチセゾンのデザート

 

 

 

 

パン」か「ライス」を選択し、最後は「デザート」と飲み物も付いています。

プチセゾンのコーヒー

今日は、1000円のランチを頂きましたが、1500円のコースもあります。気軽にお値打ちなランチが楽しめるお店なので、昼時は、奥様方に人気のあるお店のようです。専用駐車場はありませんが、昭和区役所の横にコイン駐車場がありますので、利用し易いと思います。

最近は、御器所交差点の近くに、新しいお店が増えていて、桜山周辺に比べると活気があるようです。Bistro petit saison (ビストロ プティ・セゾン)さんも気軽に楽しめるお店として早くも人気があるようです。また、夜にも使ってみたいお店です。


営業時間:午前11時30分〜午後2時30分(L.O)、午後5時30分〜午後9時30分(L.O)

定休日:水曜日

住所:名古屋市昭和区阿由知通3−16 二葉ビル1F

TEL:052−734−8290

詳しい場所はこちら


人気ブログランキング これからも一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報がお役に立ちましたら
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします



sakurayama0 at 01:36│Comments(0)TrackBack(0) レストラン | 名古屋市昭和区

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
livedoor 天気
「モブログ」は提供を終了しました。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: