2010年03月06日

うどん「鬼平」

桜山西高辻交差点の近く、数年前に出来て、近くのサラリーマン等でランチ時は人気のお店、うどんの「鬼平」さんを紹介します。

うどん鬼平

うどんの「鬼平」さんは、高辻交差点の西の最初の道を北へ入った所にあるお店です。表通りにないので、開店以来、口コミで人気が出ているお店のようです。美味しい、お値打ちなうどんが頂けるとのことなのでランチでお邪魔しました。

 

うどん鬼平店内

店内は、カウンター席とテーブル席があり20席程度の小じんまりしたお店です。ランチ時は、近くのサラリーマンやOLさん等で一杯になる人気のお店です。駐車場はありません。

 

鬼平天ぷらうどんランチ鬼平天ぷらうどん

 

 

 

 

上の写真は、「天ぷらうどんランチ」です。UP写真の「天ぷらうどん」は、単品450円、ランチセット700円と大変お値打ですが、美味しいうどんが頂けます。

鬼平中華そば

また、「中華そば」も昔懐かしい味のうどん屋さんの中華そばで、価格も450円とお値打ちです。

 

 

鬼平うどん&そばメニュー

「うどんとそば、単品天ぷら類のメニュー」です。小さなお店ですが、メニューも多いので、昼時に常連さんが通う訳がわかりました。

 

 

鬼平」さんは、安くて美味しいうどんのお店です。桜山からは、自転車でも行けるので、以前(2008年12月)紹介した、「讃岐製麺」のお店とともに時間がない時に今後も利用するお店になりそうです。


営業時間:午前11時30分〜午後2時30分、午後6時〜午後9時(火〜金曜)

定休日:日曜日、月・土曜日の夜

住所:名古屋市昭和区白金3−20−7

TEL:052−871−1010

詳しい場所はこちら


人気ブログランキング これからも一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報がお役に立ちましたら
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします



sakurayama0 at 14:29│Comments(0)TrackBack(0) そば・うどん | 名古屋市昭和区

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
livedoor 天気
「モブログ」は提供を終了しました。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: