2010年04月19日

Bistro 「文化食堂」

桜山北北東池下、新しく出来た名古屋セントラルガーデン側にある、Bisutro文化食堂」さんを紹介します。今回は、「水道みち緑道」の散策の後でランチに友人と寄りました。

文化食堂全景文化食堂看板

 

 

 

 

文化食堂」さんは、以前は「文化和食店」という名前のお店だったようです。丸ぶの看板が目立つお店です。このお店のある高見町周辺は最近グルメなお店が増えている所です。

文化食堂前菜盛り合わせ文化食堂テリーヌ

 

 

 

 

写真は、左が「前菜の盛り合わせ」、右が「鶏肝のテリーヌ」です。ランチはどちらかの選択で頂きます。

文化食堂お刺身文化食堂フライ

 

 

 

 

主菜の「お刺身」と「フライ」です。主菜は6種類の中から選択が出来ます。ボリュームもあるのでお値打ちに楽しめます。

文化食堂ご飯とみそ汁

ご飯」と「みそ汁」、「漬物」が付きます。

 

 

 

文化食堂デザート文化食堂コーヒー

 

 

 

 

最後に「デザート」と「コーヒー」も付いて、価格はお刺身が1675円、フライが1575円お値打ちなランチです。

文化食堂」さんは、前菜からデザート、コーヒーまで付いたランチが人気のお店です。池下〜名古屋セントラルガーデン〜高見町と名古屋の新しいグルメスポットとしてこれからも注目を集めそうです。美味しいランチを食べにブラリと出かけてみて下さい。


営業時間:午前11時30分〜午後2時、午後5時30分〜午後10時30分

定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)、5月連休中は営業

住所:名古屋市千種区高見2−4−7

TEL:052−752−5640

詳しい場所はこちら


人気ブログランキング これからも一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報がお役に立ちましたら
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします

 



sakurayama0 at 02:37│Comments(0)TrackBack(0) レストラン | 名古屋市千種区

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
livedoor 天気
「モブログ」は提供を終了しました。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: