2010年06月16日

ポジティブフードカフェ ボウ

桜山北東、川名駅に隣接した川名公園の中に新しくオープンしたカフェ「ポジティブフードカフェ ボウ」さんを紹介します。

ポジティブ フードカフェ ボウ

ポジティブフードカフェ ボウ」さんは、地下鉄鶴舞線川名駅2番出口を出た川名公園の中に出来たカフェです。3月にオープンしたばかりのお店ですが、今日は家族でランチを頂きました。専用駐車場は、ありません。

 

 

 

ボウのロゴ看板

ボウの店内の様子

 

 

 

 

店内は、ナチュラルな感じで、壁に描かれた絵がかわいいお店です。

ボウのカレーセット

ボウの納豆&豆腐ステーキ丼

 

 

 

 

左が「キドニー豆とナスのキーマカレーセット」で、右が「納豆とトーフステーキの丼ぶり」です。

ボウのスープ

ボウのサラダ

 

 

 

 

丼ぶりに付いてくる「スープ」と「サラダ・デリ」です。

ボウのコーヒー

価格は、「コーヒー」が付いて共に950円です。素材を選んだオーガニックな感じのランチです。

 

 

ポジティブフードカフェ ボウ」さんは、名古屋市が川名駅の周辺の整備を続けている川名公園の中に出来たカフェです。公園の中という立地条件に恵まれているので、ゆっくりするには良いカフェです。ランチも今はやりのマクロビオティック風の野菜中心の、素材を選んだ身体に優しい食事です。川名駅周辺に用がある時は寄ってみて下さい。


営業時間:午前9時〜午後6時(L.O 5時30分)、ランチ 午前11時〜午後2時30分

定休日:水曜日、第1・3木曜日

住所:名古屋市昭和区花見通1−44−5

TEL:052−761−3100

詳しい場所はこちら


人気ブログランキング これからも一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報がお役に立ちましたら
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします



sakurayama0 at 17:08│Comments(0)TrackBack(0) カフェ | 名古屋市昭和区

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
livedoor 天気
「モブログ」は提供を終了しました。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: