2010年07月07日

丸亀製麺 昭和白金店

桜山西北西、シャンピアポートの少し北にある、5月に開店した「丸亀製麺 昭和白金店」さんを紹介します。

丸亀製麺全景

桜山交差点西、高辻交差点を北へ行き、シャンピアポートの前を過ぎ、円上交差点を西へ回り、福江2丁目交差点を過ぎた所に「丸亀製麺 昭和白金店」さんはあります。今年の5月に開店したお店です。以前紹介した滝子通にある「讃岐製麺」さんとよくにた雰囲気のお店です。

丸亀製麺メニュー

丸亀製麺 昭和白金」さんのメニューです。「かけうどん」は280円〜大盛りでも+100円と大変お値打ちに讃岐うどんが楽しめます。(左のメニューはクリックすると大きくなります。)

 

 

 

 

丸亀製麺とろ玉うどん丸亀製麺とろろ醤油うどん

 

 

 

 

左が「とろ玉うどん」で価格は380円、右は「とろろ醤油うどん」で価格は330円です。大盛りは+100円です。

丸亀製麺かけうどん丸亀製麺かき揚げ&いか

 

 

 

 

私が食べたのは、「かけうどん」と「かき揚げいかの天ぷら」です。お値打ちで早くて美味しいので急いでいる時には良いお店です。

最近では、早くて安くて美味しい讃岐うどんのお店が、桜山周辺では、高辻の近くに2軒開店したことになります。急いでいる時には大変助かりますが、低価格路線のお店が比較的近くに増えるのもデフレ時代の象徴でしょうか。


営業時間:午前11時〜午後10時(L.O9時30分)

定休日:年中無休

住所:名古屋市昭和区福江3−502−1

TEL:052−883−5777

詳しい場所はこちら


人気ブログランキング これからも一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報がお役に立ちましたら
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします



sakurayama0 at 00:15│Comments(0)TrackBack(0) そば・うどん | 名古屋市昭和区

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
livedoor 天気
「モブログ」は提供を終了しました。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: