2010年07月26日

中国料理 「上海屋」

桜山北西出口の交差点をに入った滝子商店街の外れにある中国料理「上海屋」さんを紹介します。

上海屋

中国料理「上海屋」さんは、桜山1丁目交差点西へ行き、出口交差点へ回り、家具の「スズヤ」さんの手前の道を西に入ってすぐの所にあります。入口は狭いので、ちょっと入り難い感じのお店です。今日は、久し振りに一人ランチで訪問してみました。駐車場は、昼は2台、夜は8台置けます。

上海屋のサラダ上海屋のスープ

 

 

 

 

写真は、日替わりランチの「サラダ」と「スープ」です。

上海屋のニラレバ炒め

本日のメインは「ニラレバ炒め」です。しっかりした味で懐かしく頂きました。

 

 

上海屋のご飯上海屋の漬物

 

 

 

 

ご飯」と「漬物」が付いて、価格は750円です。

上海屋」さんは、滝子商店街の端の方にあるお店です。坦々麺が美味しいお店のようです。次回、訪問した時にいろいろ食べてみたいと思います。小さなお店ですが、学生街にあるような定食の美味しい中華のお店といった感じのお店です。興味のある方は出掛けてみて下さい。地下鉄は荒畑駅が近いです。(徒歩5分程)


営業時間:午前11時30分〜午後2時(L.O1時40分)、午後5時30分〜0時(L.O午後11時40分)

定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)

住所:名古屋市昭和区滝子町8−9

TEL:052−881−4455

詳しい場所はこちら


人気ブログランキング これからも一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報がお役に立ちましたら
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします

 

 

 

 



sakurayama0 at 13:01│Comments(0)TrackBack(0) 中国料理 | 名古屋市昭和区

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
livedoor 天気
「モブログ」は提供を終了しました。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: