2011年08月28日

うなぎ茶屋「あんず」

桜山博物館前交差点北角にあるライオンズマンション瑞穂通の1Fに新しくオープンしたうなぎ茶屋「あんず」さんを紹介します。

あんずの外観

あんず 室内

 

 

 

 

うなぎ茶屋「あんず」さんは、2ヶ月程前に緑区で人気のお店の2号店として瑞穂区にオープンしたお店です。うなぎ屋さんらしい店構えで店内は、テーブル席と小上がりの席とがあります。

あんず ランチメニュー

ランチメニューです。ランチはお値打でおばん菜の小鉢4品選べる楽しみなお店です。種類が多く、日によって選ぶ物を変えることも出来ます。白飯とうなぎご飯が選べて価格も違います。

 

 

 

 

あんず 小鉢1

あんず 小鉢2

 

 

 

 

上の写真は、「冬瓜と海老の煮物」と「ポテトサラダ」です。

あんず 小鉢3

あんず 小鉢4

 

 

 

 

冷や奴」と「玉子焼きと五月豆の胡麻和え」です。

あんず うなぎご飯

あんず 漬物

 

 

 

 

うなぎご飯」と「漬物」です。他に「みそ汁」も付きます。

あんず コーヒー

プラス100円で「コーヒー」が付きます。

 

 

 

うなぎ茶屋「あんず」さんは、桜山周辺で最近オープンしたお店です。最近は、撤退するお店も多くなっていますので、地域を盛り上げるためにも良いことだと思います。ランチは大変お値打ちにうなぎご飯も頂けますので是非出掛けてみて下さい。ランチ時は、ご飯の大盛りサービスです。


営業時間:午前11時〜午後2時半(L.O2時)、午後5時〜午後10時(L.O9時)

定休日:水曜日

住所:名古屋市瑞穂区瑞穂通1−20ライオンズマンション瑞穂通1F

TEL:052−853−3631

詳しい場所はこちら


人気ブログランキング これからも一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報がお役に立ちましたら
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします



sakurayama0 at 17:05│Comments(2) うなぎ(ひつまぶし含む) | 名古屋市瑞穂区

この記事へのコメント

1. Posted by 加藤厚   2011年08月30日 02:16
緑区の1号店は、何という名前のお店なのでしょうか
2. Posted by 管理人   2011年08月31日 01:44
加藤先生コメント有難うございました。
緑区の1号店とは「蓮花」さんというお店だそうです。
私の知らないお店ですが、パンフレットに書いてありました。
先生のご存知のお店でしたら、またコメントして頂ければと思います。
とりあえず、お知らせまで。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: