2011年12月18日

coffee 「知紗」

桜山の北東、御器所と川名の間の住宅街の中にある、今年4月にオープンしたばかりのカフェ「知紗」さんを紹介します。
コーヒー知紗全景2コーヒー知紗のロゴ       

 

 

 

coffee「知紗」さんは、桜山から車で10分程で、御器所から川名へ抜ける道を走り、昭和警察署の手前の信号を南へ行った住宅街の中に新しくオープンしたお店です。 

知紗の店内1知紗の店内2

 

 

 

店内は、白と茶系でまとめられたシックで落ち着いた雰囲気のお店です。喫煙席と禁煙席が分かれていて雰囲気も違っています。今日は、軽食とケーキセットを頂きました。

知紗の鉄板焼きそば知紗の鉄板イタリアン

 

 

 


名古屋の喫茶店では定番の「鉄板やきそば」と「鉄板イタリアンスパ」です。私もこの2品があるとどちらかは必ず食べることになる外せないメニューです。価格は、やきそばが650円、鉄板スパが700円です。
知紗の珈琲知紗のケーキ3種盛り合せ

 

 

 


「ブレンドコーヒー」と「3種のケーキ盛り合わせ」です。コーヒーが380円、ケーキ盛り合わせは600円です。特にケーキの盛り合わせはコスパも良くお薦めの一品です。
知紗ノメニュー1ケーキは他にも種類がありますので、ケーキ好きの人はメニューでチェックして出掛けて下さい。


 

 

coffee「知紗」さんは、桜山からも車なら近くて、静かなカフェを楽しめるお店です。モーニング・ランチと使い勝手は良いお店だと思いますので出掛けてみて下さい。駐車場は6台ありますが、周りにコインパーキングも無いので注意して下さい。


営業時間:午前7時〜午後6時(L.O5時30分)

定休日:水曜日

住所:名古屋市昭和区広路本町5−43

TEL:052−852−8688

詳しい場所はこちら


人気ブログランキング これからも一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報がお役に立ちましたら
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします


 



sakurayama0 at 00:45│Comments(2)TrackBack(0)カフェ | 名古屋市昭和区

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YOSHI   2012年01月09日 22:57
管理人様。
お久しぶりです。
鉄板焼きイタリアンスパ。食べたいです。
ガキの頃名古屋へ行きますと喫茶店でよく食べさせてもらってました。東京だとあまり見かけないスタイルのスパだし。
来週久々名古屋行きますので、是非味わい(笑)たいです。
2. Posted by 管理人   2012年01月16日 02:23
YOSHIさんコメント有難うございました。
東京へ行くと名古屋の味が懐かしいとのことですね。
私は、学生時代に東京でお好み焼きを食べて名古屋の味を思い出していたことがあります。まだ、名古屋飯を誰も知らない昔の話しですが(苦笑)

名古屋へ来たらいろいろな物を食べて行って下さい。
では、また遊びに来て下さい。

これからも桜山ブログをよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
livedoor 天気
moblog
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: