2012年09月04日

餅菓子司「大蔵餅」

桜山南南西、高辻から高速で常滑インターチェンジの近くにある餅菓子司「大蔵餅」さんを紹介します。

大蔵餅入口

大蔵餅さんは、桜山から高辻経由名古屋高速で知多半島道路を通り知多横断道路の常滑インターチェンジを降りて5分程の所にあるお店です。桜山からは、40分程で到着します。駐車場はお店のまわりに置けます。

 

大蔵餅中庭

お店は、餅菓子を中心とした和菓子の販売と喫茶コーナーがあります。今日は、夏の最後でかき氷を食べに来ました。写真の中庭が見られる落ち着いた雰囲気のお店です。

 

大蔵餅宇治金時&大蔵餅大蔵餅イチジク&大蔵餅

 

 

 

 

上の写真は、宇治金時旬のイチジクかき氷です。宇治金時は、600円いちじく700円です。写真の大蔵餅が付くと110円UPです。

大蔵餅コーヒー&大蔵餅

コーヒーは単品で400円です。写真は大蔵餅付です。

 

 

大蔵餅さんは、かき氷の美味しいお店と聞いて夏の終わりの平日に出かけてみました。かき氷で人気のお店なので、休日は行列の出来るお店のようです。かき氷はキメが細かい氷で大変美味しく頂きました。まだ暑い日が続くようなので、美味しいかき氷が食べたい人は是非出掛けてみて下さい。陶磁器会館に駐車して常滑散歩道も楽しいと思います。


営業時間:8:00〜19:00

休日:月曜日

住所:愛知県常滑市鯉江本町2−2−1

TEL:0569−35−2676

詳しい場所はこちら


人気ブログランキング これからも一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報がお役に立ちましたら
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします



sakurayama0 at 16:39│Comments(0)TrackBack(0)和菓子・餅菓子類 | 愛知県

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
livedoor 天気
moblog
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: