パン

2006年02月15日

ポンシェ(PONSHE)

今日は瑞穂区の美味しいパン屋さんのポンシェPONSHE)さんを紹介します。

ポンシェ入口

ポンシェPONSHE)さんは、瑞穂区の住宅街の中にあります。桜山交差点から南東10分程、瑞穂区役所駅からは北東6分程の所です。パンの種類が多く新作も出るので楽しみの多いパン屋さんです。

ポンシェ サンドイッチ399円

デラックッスサンドイッチ399円)です。カツと野菜と卵とハムの4種類のサンドイッチです。パンも美味しいので、点数は高いです。(^o^)v

 

ポンシェ プリンデニッシュ 242円

プリンデニッシュ242円)です。大きなリンサクサクパンハーモニーが大変美味しいです。1個食べるとお腹ふくれ満足です。(^o^)v

 

ポンシェ フルーツデニッシュ 210円

フルーツデニッシュ(210円)です。サクサクのパンの上にいちごやピーチ、パイナップル、みかん等8種類程のフルーツで一杯です。ケーキよりも値打ろいろな味が楽しめます。(*^-^*)

その他にもいろいろなパンがありますので、紹介します。

ポンシェ 野菜コロッケサンド

ポンシェ ネギ焼 200円

 

 

 

側は野菜コロッケバーガー側はネギ焼です。特に野菜コロッケバーガーはコロッケの味が最高美味しいので、管理人お薦めの一品です。(*^-^*)

かわいいパンがあるのもポンシェさんの特徴です。

ポンシェ チョコルネ

ポンシェ トトロパン

 

 

 

左側はコアラのビスケットのついたチョコレートコルネです。右側はトトロのパンですが、メロンパンにクリームが入っているパンです。かわいいので食べずに置いておきたいパンです。(笑)

たくさんのパンがあるポンシェさんはパンの好きな人には、何度でも通いたくなるパン屋さんです。次はあなたがポンシェさんに通う番かも。

営業時間:午前7時〜午後7時

定休日:月曜日

住所:名古屋市瑞穂区東栄町5-18

TEL:052-852-4070

詳しい場所はこちらへ愛知県名古屋市瑞穂区東栄町5-18

人気ブログランキング 更なる上昇を
名古屋
地区の美味しいお店、便利な施設の情報は、
こちらをクリック←カチッと応援お願いします。

 

 

 

 



sakurayama0 at 08:23|PermalinkComments(2)
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: