ファーストフード

2006年01月24日

桜山交差点周辺のファーストフード

今日は桜山交差点に近いファーストフードからマクドナルド桜山店モスバーガー桜山店を紹介します。

<残念ながら2010年に閉店しました>

マクドナルド桜山店マクドナルド桜山店は地下鉄桜山駅の7番出口出たところにあります。大きな店ではありませんが、桜山にとっては使い易いファーストフード店です。桜山駅を利用する学生さんなどを中心にいつも混んでいます。商品の紹介は皆さんよくご存知ですので今日は省略します。

営業時間:午前8時から午後8時

定休日:年中無休

住所:名古屋市昭和区桜山町6ー104

TEL:052ー859ー5900

詳しい場所は桜山交差点で分かりますので省略します。


次にモスバーガー桜山店を紹介します。

モスバーガー桜山店

モスバーガー桜山店は地下鉄桜山駅の1番出口より北へ5分程歩いた所にあります。モスバーガー桜山店は20年以上桜山にあるお店で定着した人気があります。

北のコロッケフォカッチャ

今日はまず期間限定商品の北のコロッケフォカッチャです。写真はオニポテセッです。オニポテ(フレンチフライポテト&オニオンリング)とスープ又はドリンクがつきます。写真はクラムチャウダーです。価格はセットで610円です。

バーベキューフォカッチャ

次も期間限定商品のバーベキューフォカッチャです。写真はサラダセットです。グリーンサラダとスープ又はドリンクがつきます。写真はコーンスープです。価格はセットで700円です。

マクドナルドさんもモスバーガーさんも桜山にとっては貴重なファーストフード店です。郊外型の店が増える中で歩いて買いに行ける店として長く頑張ってほしいと思います。(^o^)

営業時間:24時間

定休日:年中無休

住所:名古屋市昭和区桜山町4ー71ー5

TEL:052ー853ー5347

詳しい場所はこちらへ愛知県名古屋市昭和区桜山町4-71-5

人気ブログランキング上昇中
名古屋
地区の美味しいお店、便利な施設の情報は、
こちらをクリック←カチッと応援お願いします。

 

 



sakurayama0 at 20:00|PermalinkComments(0)
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: