100円ショップ

2006年04月13日

桜山交差点から近い4つの100円ショップ

若い人に人気のある100円ショップ桜山にあるお店を紹介します。

シャンピアポート高辻店の中にある「ダイソー

シャンピアダイソー

シャンピアダイソー店内2

 

 

 

最初は高辻シャンピアポートにある「ダイソー」さんです。比較的店舗も広く使い易いお店です。

シャンピアダイソー店内案内

写真はダイソーの店内の案内です。必要な方は確認して下さい(写真はクリックすると大きくなります。

シャンピアポートの詳細はこちら

千種イオン ショッピングセンターの中にある「ダイソー

吹上イオンダイソー

吹上イオンダイソー店内

 

 

 

2番目は吹上にある千種 イオンの店内にある「ダイソー」さんです。同じダイソーさんなので品揃えは似ていると思います。最近できたお店なので新しい感じがします。

千種イオン ショッピングセンターの詳細はこちら

100円ショップ オレンジ八事店

100円ショップオレンジ八事店

100円ショップオレンジ店内

 

 

 

3番目は八事の交差点を北西いりなか杁中)方面に行き八事興正寺を過ぎると「100円ショップ オレンジ八事店」があります。オレンジさんは独立した店舗で1階は駐車場でお店は2階です。ダイソーさんとはまた違った品物がありますので出かけてみると良い思います。v(^o^)

営業時間:午前10時〜午後9時

定休日:年中無休

住所:名古屋市昭和区八事本町30-1

TEL:052-861-5351

詳しい場所はこちらへ愛知県名古屋市昭和区八事本町30-1

100円ショップ サン

100円ショップサン

最後は地下鉄桜山駅の隣地下鉄御器所駅を出て少し桜山寄にある「100円ショップ サン」さんです。規模は小さいですが、通り沿にありわかりです。

営業時間:午前9時30分〜午後9時

2007年10月1日から閉店時間が午後8時30分です。

住所:名古屋市昭和区阿由知通4

詳しい場所はこちらへ愛知県名古屋市昭和区阿由知通4-13

桜山交差点から比較的近い100円ショップを紹介しましたが、各お店の特徴交通の便などにより使い分ると楽しめると思います。(^o^)

 

人気ブログランキング 更なる上昇を目指します
名古屋
地区の美味しいお店便利な施設の情報は、
こちらをクリックカチッ応援お願いします                                              

 

 

 



sakurayama0 at 19:15|PermalinkComments(2)
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: