カレー

2007年03月06日

coco壱番屋 瑞穂通店

桜山、地下鉄瑞穂区役所駅と瑞穂運動場西駅の間の瑞穂通沿にある「oo壱番屋 瑞穂通店」さんを紹介します。

<2007年5月31日で閉店となりました。>

高辻店を利用して下さい。      管理人

coco壱番屋瑞穂通店

oo壱番屋 瑞穂通店」さんは、桜山交差点からへ行き、瑞穂区役所を過ぎた瑞穂通4丁目北交差点の手前の西側にあります。昼の時間のない時には、助かるカレーのお店です。

coco壱番屋カキフライカレー

写真は、冬季限定のカキフライカレーです。価格は750円です味と値段のバランスがとれた食べ易いカレーです。駐車場もあります。

 

coco壱番屋メニュー

いろいろなカレーがあって、選ぶのに悩みますが、メニューを参考にしてください。(クリックすると大きくなります)

 

「Coo壱番屋」さんは、桜山周辺には、御器所店高辻店があります。御器所店は、御器所交差点の東の南側通り沿い、高辻店高辻交差点の東の北側の通り沿いにありますので、出かけてみてください。


営業時間:午前11時〜午後10時

定休日:年中無休

住所:名古屋市瑞穂区瑞穂通4-10

TEL:052-851-4919

詳しい場所はこちら


人気ブログランキング 一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報は、
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします 



sakurayama0 at 11:25|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年04月30日

カレー&コーヒー サルサ

瑞穂区八勝通にあるカレー&コーヒーの「サルサ」さんを紹介します。

サルサ全景カレーとコーヒーのお店「サルサ」さんは瑞穂区八勝通蜜柑山公園側にあります。お店の回りは立派な邸宅が多い所ですが、まだ畑等も残っている瑞穂区住宅街の中にあります。

サルサ店内

店内はステンドグラススタンドアンティーク人形などがたくさんあり、音楽はオルゴールの曲とオーナーのお店への情熱が伝わってくるおです。

 

サルサスープ

サルサカレーから揚げ付き

 

 

 

ランチミニスープが出た後、カレーのプレートランチが出ます。写真はから揚げ付きのカレーです。ポテトサラダやキャベツ添えなどいろいろなものが一皿で食べれます。 価格は600円値打です。v(^o^)

サルサコーヒー&デザート

ランチの時は250円の追加でデザートとコーヒーが出ます。英国式本格カレーを食べた後、ちょっと時間をとってゆっくりするのもたまにはいいものですね。

 

サルサステンドグラス教室案内

店内のステンドグラスは教室で製作された作品展だったようです。(写真はクリックすると大きくなります)カレーのみではなく文化も発信しているお店のようです。

瑞穂区住宅街に長くカレーのお店として愛されている「サルサ」さんに、たまには、カレーを食べに出かけてみて下さい。駐車場は4台置けます。

営業時間:午前9時〜午後5時

定休日:土曜日

住所:名古屋市瑞穂区八勝通2-1

TEL:052-833-9805

詳しい場所はこちらへ愛知県名古屋市瑞穂区八勝通2-1

 

人気ブログランキング 更なる上昇を目指します
名古屋
地区の美味しいお店便利な施設の情報は、
こちらをクリックカチッ応援お願いします                                              

 



sakurayama0 at 00:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
livedoor 天気
moblog
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: