電気店

2006年11月03日

エイデン 新瑞橋店

桜山新瑞橋のすぐにある、「エイデン 新瑞橋店」さんを紹介します。

赤のれん&エイデン全景

エイデン 新瑞橋店」さんは、桜山、地下鉄新瑞橋駅の出口を出て2分程歩いた、「ファッションステージ あかのれん」さんと同じビルの2階にあります。駐車場はビルの中にあり、550台置けます。

エイデン新瑞橋店

エイデン 新瑞橋店」さんの入口です。桜山からは、10分圏内にあるお店として、分かりやすく利用し易お店です。

 

エイデン新瑞橋店店内看板

 

 

 

 

 

 

フロアの様子の看板です。(クリックすると大きくなります)吹上のケーズ電気さんと比較して利用されるのも良いと思います。

エイデン 新瑞橋店」さんは、ユニー新瑞店の隣のビルにありますので、ユニーへ出かけたついでに利用することが出来ます。また、女性には、1階にある、「ファッションステージ あかのれん」さんも利用出来ます。


営業時間:午前10時〜午後8時

定休日:不定休

住所:名古屋市南区駈上1-1-36

TEL:052-819-2811

詳しい場所はこちらへ愛知県名古屋市南区駈上1-1-36


人気ブログランキング 再度上昇を、一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報は、
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします 



sakurayama0 at 09:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月03日

K’s(ケーズ)電気

桜山交差点からへ地下鉄で2駅、地下鉄桜通線吹上駅4番出口にあるK’s(ケーズ)電気さんを紹介します。

ケーズ電気全景

ケーズ電気さんは桜山交差点から10分圏内にあり、吹上交差点の手前にあるので分かり易い大型電気店です。桜山周辺では一番品揃えの多い電気店です。

ケーズ電気店内案内

写真(クリックすると大きくなります)は店内の案内です。3階4階駐車場として使われていて、駐車料金は購入を前提として無料です。かなりの台数が置けます。

ケーズ電気店内1

ケーズ電気店内2

 

 

 

店内の様子です。店内は広く品揃えは豊富です。カフェ併設されているので、買い物に疲れた時は、ちょっとコーヒーや軽食などもとることが出来ます。

桜山周辺に住んでいる人には、比較的使い易お店だと思います。


営業時間:午前10時〜午後9時

定休日:年中無休

住所:名古屋市昭和区阿由知通1-2-1

TEL:052-735-6644

詳しい場所はこちらへ愛知県名古屋市昭和区阿由知通1-2-1


人気ブログランキング 更なる上昇を目指します
名古屋
地区の美味しいお店便利な施設の情報は、
こちらをクリックカチッ応援お願いします                                              

 



sakurayama0 at 09:06|PermalinkComments(2)
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: