かに料理

2006年08月29日

瑞穂甲羅本店

瑞穂区瑞穂運動場にあるかに料理の店、「瑞穂甲羅本店」さんを紹介します。

甲羅全景

甲羅看板

 

 

 

瑞穂甲羅本店」さんは、地下鉄桜山駅新瑞橋駅名城線に乗り換え、瑞穂運動場東駅で降り、3番出口を出ると徒歩1分です。桜山交差点からは、10分圏内です。今回は、かに料として涼風(すずかぜ)というコースを紹介します。価格は5250円です。駐車場は16台置けます。

甲羅前菜

甲羅サラダ

 

 

 

上の写真は前菜小鉢かに刺身サラダです。

甲羅かにと鱧冷しゃぶ

甲羅かに天ぷら

 

 

 

上の左の写真は、かにと鱧の冷しゃぶ、右はかにの天ぷらです。冷しゃぶは冷たく引き締まったかにのむき身さっぱりした鱧美味しく食べれました。

甲羅冷茶碗蒸し

甲羅たらばステーキ

 

 

 

 

上の左の写真は、冷やし茶碗蒸し、右はたらばステーキです。かにのいろいろな味が楽しめるコースです。

甲羅かにと金時芋の釜めし

甲羅デザート(シャーベット)

 

 

 

最後は、かにと金時芋の釜飯に香の物と吸い物が付き、デザートは果物のシャーベットです。

瑞穂甲羅本店」さんは瑞穂区でも緑の多い環境瑞穂運動場の一角にあり、ゆったりした気分かに料理楽しめるおです。今回は夏のコースを紹介しましたが、いろいろなかに料理がありますので、出かけてみてください。


営業時間:平日 午前11時30分〜午後3時 午後5時〜午後10時、日・祝日 午前11時30分〜午後10時(L.O 9時30分)

定休日:年中無休

住所:名古屋市瑞穂区山下通り5-28

TEL:052-834-6110

詳しい場所はこちらへ愛知県名古屋市瑞穂区山下通5-28


人気ブログランキング 再度上昇を、一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報は、
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします 



sakurayama0 at 00:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
livedoor 天気
moblog
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: