アウトレット

2006年12月03日

ジャズドリーム 長島

桜山から、車で1時間以内でいけるアウトレットの一つ、「ジャズドリーム 長島」を紹介します。

ジャズドリーム全景

ジャズドリーム看板

 

 

 

ジャズドリーム 長島」は桜山南西、三重県の長島スパーランド隣接する大きなアウトレットパークです。桜山からは、名古屋高速高辻I.Cから入り、伊勢湾岸道へ抜け、長島I.Cを降りるのが最短コースです。

ジャズドリーム中庭1

ジャズドリーム中庭2

 

 

 

上の写真は、中庭を撮ったものです。お店のある建物の間を散策しながら歩く事が出来ます。

ジャズドリーム全ガイド1F

ジャズドリーム全ガイド2F

 

 

 

上の写真は左が1F,右が2Fのお店ガイドです。(クリックすると大きくなります)いろいろなお店があるので、楽しみながらウィンドーショッピングが出来ます。

ジャズドリーム2Fから1

ジャズドリーム2Fから2

 

 

 

1Fと2Fには多くのお店が並んでいて、ゆっくり見れば、1日中楽しむことが出来ます。

ジャズドリーム尾張名店街

尾張名古屋名店街」は、名古屋名物を選んで食べることが出来るので買い物に疲れたら、大好きな名古屋めを堪能して下さい。

 

ジャズドリーム 長島」は、お買い物が好きな人には魅力的な大型アウトレットパークです。管理人もスタッフとまた行くことになりそうです。 あなたも出かけてみませんか。


営業時間:午前10時〜午後8時 <レストランは午前11時〜午後9時(L.O午後8時30分)>

定休日:不定休

住所:三重県桑名市長島町浦安368

TEL:0594-45-8700

詳しい場所はこちらへ三重県桑名市長島町浦安368


人気ブログランキング 一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報は、
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします 



sakurayama0 at 11:15|PermalinkComments(2)
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: