山梨県

2010年06月26日

カフェ 「コットンウィード(Cotton weed)」

桜山北東、吹上インターから名古屋高速、小牧ICを経由し中央道で小淵沢インターで降りて10分程の所にある、カフェ「コットンウィード(Cotton weed)」さんを紹介します。

コットンウィード全景コットンウィード案内

 

 

 

 

6月の梅雨に入る前の、週末の小旅行で寄ったカフェです。八ヶ岳南麓小淵沢森の中にある、緑に囲まれたカフェです。新緑の季節に訪れると最高の森林浴が楽しめると思います。

コットンウィードテラス席コットンウィードの前庭

 

 

 

 

上の写真は、「テラス席」と「テラス席から見た、ガーデンの様子」です。テラス席に座っているだけでも十分得した気分になれます。今日は、お昼に着いたのでランチも頂きました。

サラダパン

 

 

 

 

ランチの「サラダ」と「パン」です。

鶏料理

メイン料理の「鶏もも肉とトマトのパリパリロースト」です。最後にコーヒが付いて価格は1800円です。鶏肉は二人でも十分のボリュームでした。この日は、売り切れでしたが、パスタランチ1300円で食べられます。

 

ペンションポリアンナ全景

コットンウィード(Cotton weed)」さんの宿泊棟のペンション「ポリアンナ」です。広大な敷地の森の中にあるペンションです。池まである広いガーデンをランチ後散策することが出来ます。都会の喧騒を忘れる最高の気分転換になりました。

 

カフェ「コットンウィード(Cotton weed)」さんは、八ヶ岳南麓のドライブ時には、必ず寄りたいお店です。開店時間が昼の4時間しかないので、時間に注意して出かけて下さい。新緑の季節は特にお薦めです。


営業時間:午前11時〜午後3時

定休日:木曜日

住所:山梨県北斗市小淵沢町2790−6

TEL:0551−36−5646

詳しい場所はへこちら


人気ブログランキング これからも一歩ずつ上位を目指します名古屋地区の美味しいお店便利な施設の情報がお役に立ちましたら
こちらをクリックカチッあなたの応援お願いします



sakurayama0 at 13:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Categories
このサイトは桜山周辺に住むスタッフが利用したお店、施設などを紹介しています。地域にとって必要だと思われる施設や美味しいお店や使い易いお店を出来るだけ多く紹介していきたいと思います。
QRコード
QRコード
livedoor 天気
moblog
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: